寒かところさん、行ってくっけん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

変化が現れてくる!らしい10月も終盤!

新幹線に乗って、寒いところは へ(^O^)
戸隠神社へ行ってきます!
すごくすご〜く寒いらしい

初、戸隠!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ホームには、カッコイイkioskがある✨

{FB08AA6F-58FA-4BE1-94C2-E56F3250F05C}

新幹線(^O^)
{87721B82-D80A-432C-B19A-4AB5BDE06675}

上の写真のと違うけど
余裕で乗った!(o^^o)
{738222B8-B2C5-439F-B6EA-7A1C7EC45438}

いろんな新幹線がいるんだなあ
{D63D3FEE-2503-4A15-A7C8-3322DE76AD32}


そんなこんなで、長野へ一泊!
明日は、このしとに会いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{F8928614-27C0-408F-8635-11DA180AA669}


ハカハカしながら、行ってきます!!
{DE96C84B-BEED-4F2A-A5DD-B148D8EA5136}