人生、極から極へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

なんだか、忙しい匂いがしている
ゆうにゃん こと、大渕悠佳子です!
 
私、こう見えても
って、どう見えてるのか!?

根暗です!腹黒いです!
あ、しってる(o^^o)?!w

めっちゃ、人の顔色伺うし、周りが気になるし
嫉妬してムカつくし( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、自分責め大得意!!

で、結構、体弱かったりするんだな
体力ない!
 
若い頃、いろいろ内臓こわしてたりして
無理がきかないのよね〜

ひょいひょいと動いてると、突然、リミッターがかかる!
動けなくなっちゃうのね

私の身体って、偉いなあ〜
ちゃんと、教えてくれるんだよ
 
もう、エネルギー無くなるよ〜って
休んでね〜って


{30278628-FAAA-458A-B503-41875ADD75BC}

まあ、それほど若い頃に自分をいじめて
責めまくっていたってことなんだね


今になってわかる


でも、死ななかった(o^^o)
だから、今があるんだよね!

極までいくと、後は反対側へ行く!
そして、丁度いいところに収まるんだろうなと思うんだ!

みんな、本来の自分を忘れるために人生いろんなトラップを仕込んで、それにうまく引っかかって

そして、本来の自分を思い出すために試行錯誤するっていうゲームをしているんだな

だから、楽しんだらいいんだなあと
最近、やっと「うふふ(o^^o)」ってそう思える様になったよ!