ゆるぴこヨガin東京 すごかった! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ドッキドキのヨガイベント!
 
ゆるぴこヨガin東京!!

を終了した、ソウルフルフォトグラファゆうにゃんです、
 

阿蘇で、崩壊してきたぴこさん!

すごかった〜(*^◯^*)

もう、始めから号泣する人続出!
本当に、全国各地で、果てはオランダから!(◎_◎;)
70名の金ぴか女子が駆けつけて下さいました!
 
前半のぴこさんのお話で、なんだかわからないけど
涙が止まらなくなる人

多数!

もう、感無量な感じでした。

{AC971693-255B-4BD7-8C6D-F8B4842C2BDB}

{DC17ACD9-E433-41E3-AEE8-891E2BD3C82D}

{7F45710C-70E1-492F-B79B-0B32E5345155}

ヨガ終了後、写真撮影タイム〜
{DD212DAD-1BE9-4756-9BF3-7FD0F6849041}

沖縄リトリート組!
今回は、舞鶴からも駆けつけてくれたよ!
はばちゃん!そして、よしりん、かおりんありがとう〜💖
{A802B1EE-C912-401E-8729-86AF0D49D0EF}


そして、5月のスナック仙台組も!
{29EEFCD9-40F8-4920-BCBD-0D2D2B95D5F9}

内輪受けの変がおー(*^◯^*)
{E52B8282-10DE-47B0-8A66-F2B6B316F6ED}

そんなこんなで、

開催側をやっていると、参加してくださる皆さんの、いろんなドラマを見せていただけます。
 
本当に、楽しかった!!

そして、ぴこさんもさらに、さらに、パワーアップして

素晴らしかった〜


夏は、また旅に出るそうですよ!!

またまた、パワーアップした、ぴこさんに会える
それも、2泊3日で

ゆるぴこヨガリトリートin天橋立!!

8月3日に、募集開始です。