小さいスナックの後、仙台観光と、かき氷(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

朝から、スナックで一緒だった
恋愛講師 かじちゃんが、
大崎八幡宮に行くというので
便乗させてもらったよ
 
るーぷる仙台に乗って


{987EEAAD-AC4D-410E-9E7B-9746B3FF098D}

バスの中で流れてた観光案内の写真が
綺麗だったので
 
瑞鳳殿に降り立つ

びっくりな坂に、
びっくりな階段ヽ(´o`;

気候も涼しくて、歩くにはちょうどいい感じ

{75163C0A-5E1C-45BE-A5FC-58D3476ABCB1}

とっても、気持ちいい

{E529BEF6-6403-43D9-9BA4-D19423EA72DF}

 
{7DC09620-1071-4F57-B596-A763A229B236}

装飾が、とっても美しく
しばし見とれて

{79D0B823-EF20-463A-93A8-291AF481D7DF}

一周まわって

るーぷる仙台!ちょうどきた〜(≧∇≦)

そして、大崎八幡宮へ
にゃんとも、大きな鳥居!


{ACFE0A90-2904-426A-9206-7EEEC8C1F005}

おおー!
また、奥には階段

{FE1FA0A4-E5CD-45E2-B585-839AB1F7E960}
こちらに、来ることになってたのね〜

一歩踏み込んだら、全身トリハダ!
ザワザワ〜

ふっと。大きく息をひとつ

すごくエネルギーが高いところ
七夕の笹が参道にアーチにしてあって
短冊が沢山

その下をくぐって、お参りします。
 
御朱印をいただいて 
さあ、お昼だ〜(*^◯^*)
仙台駅へもどるにゃり

{8656E225-4407-41B9-823D-ABE0F1BF0303}

階段を下って行くと、
またまた、ちょうどバス停に着いたら
るーぷる仙台きた〜(≧∇≦)
 
仙台駅で、お昼を何食べるか 物色して
あ、ここ〜と2人で意見があったところに入る 

お蕎麦〜💖
{11483B0A-55D1-444F-8674-8C6BED950E91}

めっちゃ、美味しかった〜(*^◯^*)
 
ここで、かじちゃんとお別れして!

友達夫婦がやってるかき氷屋さん
梵くら」へ

ちょー人気のかき氷屋さん!!
毎日、整理券を配ってます。
 
朝の整理券で、終わってしまえ日が多いみたい

お勧めの、
石臼で挽いた、きな粉がかかってる
きな粉ミルク金時 黒蜜がけ

というのを頼んで

きーたー!
人の頭くらいの大きさがある感じ(*^◯^*)

{AD0A369C-BFA9-4504-B0F4-0263780AE504}

あんこ、出てきた♪
{6F3868CF-D7F5-4280-80BC-2FBB57BFF27F}
すっごく美味しくて
きな粉がまた、とまらない(≧∇≦)

お腹いっぱいの、いっぱいになって
おいとましました!

たえちゃん、せいさん!まなね〜
{7B928B75-A557-4695-A71E-5C8BFEA8D0C6}

とっても、美味しかった!
ありがとう〜
{3F413CE2-252B-416A-A1F9-72A91C50CCC7}




そして、またまたるーぷる仙台!きたー(≧∇≦)

{153249E9-F110-467C-BE7F-DA50D6792C11}


仙台駅までいって、戻って

お土産買って、新幹線乗り場へ
すご〜く濃い仙台だった!


ぱかーんの種をもらって
東京に帰ります。

はあ〜💖よくわかんないけど、すごく
濃厚な時間でした!

ありがとう仙台
めぐちゃん、ちーちやん!
スナックに参加したみんな

ありがとう〜

とっても、楽しい
濃厚な時間でした(≧∇≦)