熊本地震! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

地震移動してるね~

 
お母さんも、そろそろ疲労困憊な感じよ
 
もうすぐ、70歳
マンションの12階で、エレベーター止まってて、水も止まってる。 
昨日から、水は出るようになりました。姉が様子を見に行きました。
 
いや~、どう考えても大変だよね
 
 
先日の震度5の揺れで、避難所に移動したそうです。
 
 
 
いやね、避難所行ったらって思ってたのよ
 
でも、言わない
 
東京にきたら、どうだろう
 
でも、言わない
 
 
いろいろ提案があっても、言わない自分がいるんだな
 
 
 
 
なんだか、この地震
私のスルーしてきたものを
 
これでもかと、観念するようにいろんな出来事を突きつけてくる
 
 
今が、チャーンス!!!!
 
 
やっと、自分のことをひとに何とか話せるようになってきたから
 
 
思い切って、話してみるのだ
 
観念するの
もう、先延ばしはしたくないよ
 
何とかしたい
このままでもいいんだけど
 
 
エネルギー溜まってる感じ、話して
手放してしまいたい。
 
今日は満月だしね
 
{D5DEEAA5-7745-4BC9-9CB9-A97CCD3F1815}

今までの、譲れないこと
~べき、~ねばと握りしめてきたものを
手放そう
 
誰かに話したり、文字にしてみたり
独り言いってみたり
ブログ書いてみたり
 
してみてね