地震が、心にも地割れを、背中を「うりゃー」と押された感じ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

あーーーーー!
 
私、変わりたくないんだ!



ずっと、ずっと
変わらなきゃ
変わりたい
押したり、引いたり

あーでもない、こーでもない

って、

もう、ほんとね
いろんなことを勉強して、
いろんな方向からのアプローチの方法を学んで


そりゃね


ずいぶん変わったのよ!
いや、ほんと
別人のように変わったのよ!わたし


それでもね、なんかね
まだまだ、なんかパッとしなおわけさ


昨日ね、沖縄の時の仲間に
ここ数日、ちょろちょろと
なんだかなあ~だった


持ち出してみようと思ってから
これまた、2日くらいもじもじしててさ


えいやー
ってペロッとだして
 
みんなで、聞いてくれた
受け止めてくれた


すごーく
すごーく

無意識に、頑張ってた

わたし、頑張ってたんだ


いろんなこと、聞いてくれて
嗚咽して、涙が流れた

いっぱい泣いた

それでも、どこかで、考えてるわたしがいる
それでもいい

いっぱい、泣いた
声が出るほどないた
 
どっと、疲れたけど
また、ひとつ心の奥に押し込んでいた
気持ちの蓋が開いた


少しずつ
無理せずに

出るに任せて
感じていこー


めぐみん、のんちゃん、ゆかちゃん
安心の場所をありがとう~

{DE8D8325-EC33-42B4-9B44-6DD5D76B0FEB}

ボトルキャット!虎だけどね