自分がどんどんすきになる セルフィ(自撮り)ワークショプ開催しました! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

日曜日、愛しの神楽坂で朝から
自撮りワークショプを開催しました!
 
初めて使う会場で、民家をカフェにして
スペースレンタルもしている
香音里(ka-o-ri)さん
 
雰囲気もなかなか良くて、いい感じでした。


{9700849B-7DFD-4BC8-84EC-9F922E778CE3}


今回、参加してくれたのは
ゆるぴこリトリート沖縄の仲間  ゆかちゃん
{3B8704AD-B5B0-499C-BAF7-9881E8CD04E0}

2人で、いろんなおしゃべりにも飛び火しながら
ゆるゆると、写真について、
メンタルと技術と、諸々しっかり伝えさせてもらいました。
 

自撮りのワークショプで、なぜ
自分が好きになってしまうのか?!!


私がやりたいこと、
それは、自分自身と向き合うこと
自分を受け入れて、赦していくことを
写真の力を使って、やってもらいたい
 
自分のいろいろな表現の写真を
いっぱい見ることで、少しずつ、少しずつ
受け入れていってくれます。
 
そして、自撮りのワークを通して、自撮りが楽しくなって
止まらなくなるほどです。
 
ワークショプの時間を通して、自分と仲良くしていくことのきっかけになったらいいなあと、思っています。







そして、神楽坂をぶらぶらしながら、写真を撮りつつ

この日は、午後から他のリトリートメンバーと合流して、宇宙のおしゃべり

という名目で、神楽坂の街を楽しみました。

その様子は、また別の記事へつづく




また、気が向いたらワークショプやるど思います。
お楽しみに~




ポチっと、すると登録できるはず


{B42D1745-F5E8-4631-9F89-E8C2858C24B9}










☆4月からの開催イベント☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう



もうすぐなくなってしまう、築地市場を堪能して、お昼食べて、浜離宮へ移動!!浜離宮で撮影会。写真の撮り方も教えます。 教わったら即実践!!その場でいっぱい撮りましょうo(*⌒─⌒*)o
申込はこちら


蠍座の満月の日、話して、離して心が軽くなる



◆5月8日 日本をあそぼ! 日本を感じる空間で、写真の撮り方をならって、いっぱい写真を撮ってみよう!! 12時~15時 





ゆるぴこヨガリトリート in 天橋立 
日時:9月16日~18日 
picoさんと、満月の日に、天橋立、元伊勢で温泉!! ゆるぴこヨガ!!
申込受付は、スケジュールを押さえて、もうしばらくお待ちください。




チャレンジ♪ ランキングに登録してみた!!
ポチッと、よろしくニャ

ポチッとすると、あなたの魂の響きがあふれだすよo(*⌒─⌒*)o

人気ブログランキングへ