オペラシティで、わすれもの | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

先週、ご招待で初めてオペラシティのコンサートホールに行きました。
 
 
{BEFDCF9A-2BBB-4A00-A599-E6FDD8B91CAF}

私が使っている化粧品の会社の
コンベンションだったのですが



後半に、フィルハーモニー交響楽団の演奏があり、司会の方がすごく上手にMCしてくださって 

すごく楽しめました。

{D9DB1DDD-F28C-4358-B371-380970984C14}


堪能☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
その後、懇親会があり、いい感じで楽しんで、

さあ、帰ろうと思ったら
ん?

んん???

羽織がない!
え!?!?(・_・;?

忘れてきました!羽織ちゃん、、、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
慌てて先に出て、まあもちろんコンサートホールは閉まっていて

えええーって感じ


カードマンさんを見つけて、話したら
すごく丁寧に対応してくれて、いろいろ連絡とってくださったりしたけと


連絡つかず


防災センターに連れて行ってくださっいました。
紛失届けを出して、そのまま帰ってきました。


なかなか、連絡がこないので
どうしたかなあと気になっていたら

本日連絡があり
見つかって、取りに行くことに(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったー
ひゃっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



by  ゆうにゃん♡