身体の変化も、地球の次元変動のエネルギー変化に影響されてるのだと、思ってみるのよん | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


身体の変化がやってきてるようで
なんだか、あちこちガタガタしている


地球をあそほ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。


今日は、ネットを使ったお仕事の勉強会!
ランチだけ~と思っていたんだけど
 
なんとなく、ショップを作るところまで
お手伝い!
 
{57D11733-24E2-49EE-BD10-0CA336465062}


もう、ありえないくらい
我が家の様にくつろいで、ゴロゴロしつつ
チラ見しつつ
 

すごく、眠かったの 
 
どうも、体調が良くなかった様子!(・Д・)ノ
帰り、意識が遠のきつつ

歯茎が疼き出して!!
にゃんだー(O_o)
 
えおー、歯医者か!

と思ったら、家に着く頃に、なんか、うわーと出てきて
痛みも引いて行って

ほー、治った様子!!!
 
まじか(O_o)!!

 
なんてことがありつつ
帰ったら、寒気もして怪しいのでしばし
睡眠!
 
ちょいと、すっきり
 
寒気がしてたけど、ご飯食べたら
速攻、ポカポカしてきて、楽になった!
 
食べるってすごい!
 
さて、本日の予定外の勉強会にて、やる気もアップしたので、新しいことに着手しようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
4月に撮影会するよー!
10日か、17日を予定
開けといてね~♪