ありえない!をやってみると、自分の変化に気づけたりする! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

先日、何を思ったか!
ビジネス交流会!
と言うのに、参加してきたのです。
 
かなり、ああ言った場は苦手!
ガツガツするのは、まあできないし
されるのも、本当にきらい!
 
お誘いいただいた、須佐さんに
大丈夫ですよ~
そんな感じじゃ無いから~(・Д・)ノ
 
と言われて、
会社にもなったし、ありえない!
をやってみよー!といってきた。
 
地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。
 


この日は、お昼から
「きれい」のミーティングで恵比寿へ
 
まずは、女子でランチ!
お野菜を自社農園で作っているお店で
美味しくランチ~
 
{D78673DF-78D0-4A66-93A7-9FC2E5DBE3BC}


それから、ハワイの火山の女神ペレのパワー溢れるサロンへ♪

にゃんと!!
お気に入りの絵がなくなっていた!!
(T_T)
 
会えるの楽しみにしてたのになあ~
カムバ~~~ック!!!

あの絵のところには、ミッキーとミニーの絵が飾られていました(´Д` )

{28D19DDD-F295-49D6-9298-65278FF57844}


こちらは、女神ペレ
{00155A95-AD5C-40DE-9D06-15A533A8DA04}
  

ひとしきりミーティングして、
ちょっと、一息(o^^o)
{7ACF4265-F39E-4D55-851C-840A66A6D2DF}

 
交流会は、東京タワーの近く!
美味しい中華やさんでした。
{9A4B6F80-4CD8-4372-A1EF-BD1C1254BB51}

ひとしきり、アピールタイムなどあって
何しゃべるよ!!(´Д` )
って、思ったけど、なんだかいろいろしゃべつてた!
 
今度から、ちょっと考えよ!(・Д・)ノ

漢方のせんせーの、ミニセミナーもあったり
{0D9F172A-069C-41C8-8B4E-2D8C02FF8947}


そんな感じで、意外に!!
めっちゃ、楽しかったのです(≧∇≦)
 
まあ、びっくりだね。

{8AC6625E-7254-410F-A462-B42DEEB0F624}

これからも、今よりもっと、もっと、も~~~っと
気負わず!ゆるりと!自然体で行こうと思います。
 
こんなやつですが、よろしくでっす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


愛の響きを♡