今、ここ! きょわいを赦すとこかな〜 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

絶賛、試作中~♡

どうやら、いい感じに作れるようになりました(≧∇≦)
 
順次、発送いたします♪

{CFC3756D-4759-48D7-BFF7-5C35DA20F271}


夕方からは、愛しの神楽坂にて
ミーティング~

{679137AE-1445-482F-86C2-18E88160D71E}

お野菜の美味しいところへ
{20A93665-10DE-489E-9C8A-DE8B2EA7C247}

今日も、ありがとう~(≧∇≦)


今日は、ローテンションな感じで
わちゃわちゃする感じの中
 
ふわりと、ちゃねりながらおしゃべり~
 
やりたい事をやる
やりたくない事を、やめる
 
私の場合、やりたい事をやるは、やれちゃいそうなことはやっちゃうけど
 
やらないときは、ほぼ、お金のハードルなんだな
 
だけど、そこ!
考えないで、自分を信じて、宇宙を信じて動いちゃうと、なんとかなっちゃったり
するんだよね
 
嫌な事を、やめる!
ができないときは、人が絡んでいる時かな~
 
NOが、言えない

嫌われるのきょわい(´Д` )
怒られるのきょわい(´Д` )
 
必死で、避けたい!
そこなんだよね~

きょわいまま、ゆくしかないんだよね
 


ここも、自分を信じて
宇宙を信じていくなんだよね~



頭と心が、葛藤してしまうところね~