あ!そうだ!は、やってみるべし(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

新しい世界に行ってきた
 
地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。


ゆるピコヨガの、ピコさんが
ダンサーとして出るということで、相模大野で開催される 
 
山川さん夫妻の講演会に行ってきました!

Michaelをダンスチームでやりきった
ぴこさん♡と、沖縄リトリートメンバーの
めぐみん♡
{6904DD8D-2D5F-45EB-B198-D2DEC7278E10}


お話の内容は、もう、いつも書いてるように

ワクワクを生きる!
ということ、
 
自分とつながる。感情と向き合う

それが、宇宙の流れにのることなんだ~
 
 
そして、なんでも大丈夫!
どんなことが起きてても大丈夫!
 
人生は、アトラクションだよ。
 

怖いも、腹立つも、悲しいも、さみしいも
嬉しいも、しあわせも、
 
 
ぜーーーんぶ
 
楽しんじゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
自分の感覚、心の声を信じて
行動することだよ!


そんな世界をパイオニア的に生きてきた
山川さん夫婦と、
そんな生き方を、始めている
あーすじぷしーの、双子のマホさんと、ナホさん!!!

{EA7AC1A4-4E30-4F65-BFF5-C9916434189E}


心の奥底の本当の気持ちが出てくるまで
その気持ちに気づくまで
 
諦めないで、言葉を出し続ける!
 
その本当の気持ちが出て、受け入れると
次元が急上昇して、世界が変わって
辻褄が合わないことが次々と起こり始める!
 
昔から感じていた世界を、命をかけて
生きている人たちがいる!
 
まだまだ、怖くてできないことがたくさんだけど
 
怖いは、ゴーサイン!
宇宙を信じて、自分を信じて
 
たまには、思いきってみよう~
 
と刺激されたのです(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと、ネイルしたりする気分になってきたので、てきとーネイルをしたです( ´ ▽ ` )ノ
{9330B0F8-A72E-44D7-8392-584D4C4050D8}


思いつきは、行動してみる!
だね( ´ ▽ ` )ノ