報告を楽しみにしてるね(*´ω`*)
って言われたUSJ


そのあと、すっかりと落ちていた(凹んでいた)ので、
浮上するまで日にちがかかり、
今頃になってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

落ち込んでいたことについては、また後で書くとして、
とりま、USJの報告から♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

『ぶちブロ』へようこそ♪
(ぶちこのブログ:略して!『ぶちブロ』)

鹿児島・心屋認定講師&カウンセラー
元小学校教員「ぶちこ先生」こと田渕三紀です❤

 

 

 

 

 

さすがの3連休、めっちゃ人が激込みの大阪。

 

新幹線がついてから、

どこも人!人!人!だらけで
娘たちが、すでに「もう嫌だ・・・」と(笑)

 

 

 

3日の日は、夕方から入園するチケットを買っていたので、
すぐにUSJに向かったのだが…
なんと!!人が多すぎて、入場制限が!!

 

誰かが帰らねば、中に入れぬシステム。

 

さすがに、5日でハロウィンナイトが終了するということで、
ハロウィン目当ての客がわんさか押し寄せている。

 

 

当日のチケットは売り切れ!ということで、
せっかくハロウィン🎃衣装に仮装してきている方々が、
何人も何人もチケットを買えずに、
USJを目の前に帰っていく…。

 


チケット買っててよかった!
と、思いきや…

 

入場制限のため、入り口は全箇所封鎖され、
1ヵ所のみ、長蛇の列!!

 

 

USJの中に入るのに、2時間半待った!!

 

 

その日は、エクスプレスチケットも購入していたのだが、
チャッキーもミニオンも時間が過ぎてる!!

 


事情を話すとすんなりとOK!!
並ばずに乗れる(遊べる)システム最高❀(*´▽`*)❀

 

 


1日目は、長女だけ仮装。
どうしても着たかったという「銀魂」のエリザベス(笑)

 

 

他にも同じものを着ている人がいてウケた(笑)

 

 


ゾンビがうろつく街?のなか、
怖いものが苦手な娘二人と別行動で

 

ホラー好きなカレとチャッキーを二人で堪能している間、

 

LINEでSOS!
ゾンビの怖さに次女が泣き出してた!∑(๑º口º๑)!!

 

 

 

そこから先は、ゾンビを避けるように移動(笑)

 

 

でも、アタシは、ゾンビとウェイウェイウェイがしたくて(笑)
どうしてゾンビに突っ込んでいきたい(笑)

 

 

 

 

そして、本番?4日の日の当日は、
いよいよ、ロイヤルパスの出番!!

 

 

8時半開場だったが、1時間早く開けてくれたので、
7時40分には、すでに最初のハリウッドドリームザライドへ。
やっぱり人気のアトラクションは、すでに並んでる。

 

その中、パスの威力で並ばずスイスイ!!

 

 

入り口では、キャストのお兄さんに、


「お!!何度でも並ばずに乗れますから、何度でも乗ってくださいね!!」
と声をかけられる。


何度でも並ばずに乗れる!!


なんていい響き♡
と思いながら、次々と乗りまくる。

 


ウォーターワールドが不具合?で見れなくて残念だったけど、

 

 

とにかく全制覇!!

 

 

そして、みんなミニオンの格好でいたので、
これまたキャストのお兄さんから、


「素敵ですね!!これをあげましょう♪」
と言われて、

 

『Best Team』というシールをそれぞれもらいました。

 

アタシと次女ちゃんは、顔に貼ったよ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

 

ミニオンのゲームもクリアして、ぬいぐるみもゲット٩(。•ω•。)و

 

 

 

最後はまたミニオンのところでミニオンでパチリ(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

カレはわざわざ黄色い靴まで合わせてた!すごい!!

 

 


ホテルもミニオンづくしだった!!

 

 

ディナーをホテルでとったんだけど、
すんごいいろんな種類のバイキングで、めっちゃ感動した。


大好きなクラゲもミニオンと泳いでたよ(*´罒`*)

 


さすがに、朝早くから夜遅くまで遊んで、みんなぐったりだったけど(笑)

 

 

一緒に連れてってくれたカレに大大大感謝です❤(*˘ ³˘)♥ちゅっ

 

めっちゃ楽しかった!!
お高いけど、ロイヤルパスは最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

特別個人授業❤コース
■生き方・考え方がラクになる個人講座■
~ありのままの自分にOKを出そう~
■あなたはどっちタイプ?■
★1日で6時間みっちりタイプ
★2時間ずつの3回じっくりタイプ

2時間ずつタイプの方
上巻(思考の仕組み・引き寄せ等)➡中巻(脳の仕組み・パートナーシップ等)➡下巻(お金について等)
の順に受講してください。

■場所■
基本は鹿児島の個室カフェでゆっくりとさせていただきます。
※移動代・宿泊代をいただければ出張もいたします♪

■金額■
上巻・中巻・下巻それぞれ各コース3万円
※ご自身の飲食代はご負担ください。
詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 自己紹介ぶちこ先生のプロフィール❤
 心屋塾初級セミナー
  特別個人授業❤コース
  『生き方・考え方がラクになる講座』
  ~ありのままの自分にOKを出そう~
 卒業特典フォローセッション  
 お客様の声
ご質問・お問い合わせはこちら
 メルマガ配信中
  自分らしく笑顔で 楽しく生きるコツ★ ぶちこからのLoveLetter
 LINE@登録受付中『ぶちこのぶちこみ部屋』
 文通(メールカウンセリング)
 カウンセリングメニューのご案内