大阪・神戸・芦屋テーブルコーディネート・料理・花のサロン

サブスタイルのブログへようこそ

 

芦屋サロンレッスンのご案内

いつものテーブルをおしゃれなレストランに

☆料理&テーブルコーディネート 

☆気軽にコーディネート体験 トライアルレッスン

3月の詳細は→こちら 4月の詳細は→こちら

 

うつわ&雑貨のセレクトショップ こちらの→MAPをご参考に

お手数をおかけしますがご来店前にお電話くださいませ

                                                                                                 

 

生徒さんがお持ちになった素敵な木箱

 

フタを開くと ずらりと並んでいたのは

 

イギリスのアンティークカトラリー 

 

ハンドルの白蝶貝が輝いて雪 なんて可愛いんでしょ

 

 

ジム・トンプソンのナプキンは薄くしなやか

 

こんな綺麗なピンク 日本ではなかなかお目にかかれませんハート

 

 

ご用意したのはシルバーのポットとオリエンタルなカップ&ソーサー

 

今日のテーマは「ティーパーティー」

 

どんなコーディネートができるでしょう 楽しみです 

 

 

4月の日程が決まりました

コーディネートテーマ「ティー&スパークリングで楽しむハイティーを予定しています

☆テーブルコーディネートミニセミナー

☆簡単おしゃれな料理(仕上げと盛りつけ)

☆コーディネートされた食空間でのランチ

詳細は→こちら

instagramで画像公開しています→Instagram

 

嵐くん今日は何位かな?ポチッと1日1クリック応援してくださいねコチラ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ