前回の「38歳独身女とは」に登場していた親切な50代男性に今日はっきり
言ってやりました!
「頼んでもいないのに余計なことするんじゃねーよ。
好きでもない相手に一方的に振られる理不尽な
私の状況と気まずい場の雰囲気にいい加減気づけよ。
バァーーーカッ!!!」
とまではさすがに言えませんでしたが、今日また会社の飲み会があって
その親切なあほ50代のおっさんが言い始めた訳ですよ。
「○○さん(私)に、絶対相手探してやるよ。△△さんはどうだっ。」と。
ちなみに△△さんは50代後半の方で同じ会社の別の支店で働いていて
現在は会社を辞め鳥取でアパート経営をしています。私は東京で
働いているのですが、親切心とかではなく適当に共通の知り合いの
独身の人を言っているだけとしか思えないわけですよ。
なので、心の中ではおっさんに上記で記載した暴言を吐きつつ、言いました。
「余計なお世話です。□□さん(50代おっさん)が言う相手と気まずく
なってしまうのでもうそのようなことはやめてください。」と。
思いのほかシュンとしてたけど、分かってくれたようです、多分。
でもなぁ、このおっさん、なかなか懲りない人なんですよね~。
