車をバックで入れる時 | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

我が家の駐車場のはじっこにバックで寄せる時、

そこに植えてあるバラの枝がひっかかったりします。

大事なバラなので、

結構 いつものことで何度も切り返します。

 

昨日、はっと気づいたら、右から来る車が待ってました。

 

急いでバックしたら やっぱりバラにひっかかってしまい、

もう一度斜め前に出して バックし直し、

私は右前の車にペコペコ。

 

運転手のおじさん、通過しながら、

うちの庭を「はっは〜ん」という感じで しげしげ眺めて通りました。

塗装やさんがどけた木のトレリスや植木鉢等がたくさんあります、

 

「こんなにガラクタ詰め込んでるからー」と言いたい感じ?

あるいは「ばーさん、運転下手〜」かな

「バック、下手〜」かな。

 

はいはい。ごめんなすって。