びびちゃんと里親会へ! | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日はアニフェア大阪という

 

保護犬シェルターの里親会に参加しました。

 

ビビちゃんがいた保護施設です。

 

今までも何度か案内が来ていて

 

お仕事の関係で参加出来ずにいましたが

 

やっと参加出来ました ラブラブ

 

 

 

本町のテラス席ワンちゃんOKのお店で開催。

 

雨が心配でしたが

 

昼からすっかり晴れて暑いくらいでした。

 

比較的最近お迎えしたという方が多くて

 

ビビちゃんがいた頃のワンちゃんはいませんでしたが

 

みんな幸せそうで

 

とても元保護犬だとは思わないくらいに

 

ぴかぴかのワンちゃん達ばかりでした トイプードル

 

 

ミニチュアダックス2匹もお迎えされた里親さん。

 

相席になって色々お話をさせて頂きました ニコニコ

 

 

 

1番可愛いお洋服を着て行きました 🍓

 

びびちゃん、誰にも負けず劣らず

 

とっても可愛かったと思います (親バカ)爆  笑

 

びびちゃんを担当して

 

とても可愛がってくれたいたスタッフさんが

 

来られていて

 

私がびびちゃんをお迎えした時の事もよく覚えて

 

くださっていて

 

再会をとても喜んでくれました キラキラ

 

「毛が生えて良かったね」

 

って 爆  笑

 

ホント

 

ごぼうみたいなしっぽだったのでね アセアセ

 

楽しいひと時を過ごして

 

急いで家に帰り

 

孫を迎えに行きました。

 

娘の在宅勤務は週2回くらいかな。

 

バァバの出番もまだまだ多くて

 

忙しい毎日を送っています。