来店着付けのご依頼でした。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は当サロンでのお着付けのお仕事でした。

 

結婚式を挙げられる花嫁様ご自身がご来店されて

 

お姉様お2人の着物とヘアセットと着付けを

 

ご依頼していただいていました。

 

私は兄しかいないので

 

姉妹ってすごく憧れます。

 

 

似た色の訪問着を選ばれたご姉妹

 

仲良しなんですね ニコニコ

 

ヘアセットはいつもお願いしているヘアメイクさんに

 

お願いしました。

 

式を終わられて戻って来られ

 

当サロンで脱いで帰られました。

 

今着付け室は先日の前撮りの時の打掛と

 

訪問着2枚が所せましと

 

ハンガーに吊るしてある状態です 爆  笑

 

私の衣装達が活躍してくれるのは

 

何より嬉しいことです キラキラ

 

 

明日はお仕事が入っていないので

 

今日は家で焼き肉をして

 

キムチなんかも食べちゃってます ラブラブ

 

 

娘は来週からリモートワークを

 

始めるそうで

 

月曜日は孫のお迎えに

 

行かなくていいみたい。

 

ちょっとゆっくりできるかなって感じですかね。