色々悩ましいこの頃です。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は1日孫と一緒に過ごしました。

 

何となく久しぶりでした 照れ

 

昨年の今頃は生後3ヶ月くらいで

 

まだ我が家にいて

 

私の疲れがピークに来ていたんじゃないかと

 

思うんですが

 

それも今は懐かしい気持ちになります 爆  笑

 

ホントに最近

 

「ママ」 と

 

言えるようになったらしくて

 

娘は喜んでいました。

 

「これビビちゃんのだからね」

 

っていうと

 

「ビビ」

 

というのにもびっくり。

 

成長の速さに驚くばかりです。

 

 

お仕事はというと

 

昨日午前式と午後式ダブルで

 

和装のお色直しがあり

 

1日中会場に詰めていました。

 

最近は

 

列席着付けの人数も多いです。

 

コロナ前もこんなに忙しかったっけ??

 

って思うくらいです アセアセ

 

 

最近はホントに色んなことに

 

ブレブレで

 

自分がどうしたいのかの答えが

 

全く出ないのですよ。

 

そのせいで

 

孫との距離も出来てしまうんだろうなぁとか

 

思う訳で。

 

 

 

私が寝ているお布団の上で眠るのがマイブームの

 

愛しのビビちゃんもいて

 

色々

 

悩ましいこの頃です。