一緒に着付けのお仕事してみませんか? | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

私が着付け教室を始めてから

 

5年位たったのかな。

 

長く通って下さっている生徒さんもいて

 

ホントに有難いと思っています。

 

着付け師になった頃は

 

自ら進んで色んな所で修行をしました。

 

所変われば着付け方もホントに色々あるのだと

 

いう事を知りました。

 

それらは決して無駄ではなく

 

一つ一つが今の糧になっていると思っています。

 

どの方法が正しいとか間違っているとかではなく

 

自分がベストだと思う方法で

 

一緒に着付けをしてくれる人を

 

見つけるために

 

着付け教室を始めました。

 

最初の頃はレッスンは厳しめだったと思います。

 

そうすると

 

離脱しちゃうんだとわかり

 

それからは甘々になっちゃったという経緯がありますけれども チュー

 

ただダラダラレッスンして着付け教室の報酬を

 

増やしたいという事が

 

目的ではなくて

 

着付け師として立派に独り立ちして

 

貰う事をただひたすら目的にしています。

 

もし

 

そういったことに賛同して下さる方が

 

いらっしゃるなら

 

是非当着付け教室を受講して頂ければと

 

思っています。

 

一緒にお仕事して欲しいです おねがい

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印