やっと開花宣言出ましたね。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

うららかな気候に誘われて

 

ビビちゃんと2人で緑地公園に行って来ました。

 

昨年の今頃、生まれたばかりの孫を連れて

 

娘と一緒に来た時、桜は満開でした。

 

 

昨年の3月27日に撮影。

 

昨年は早かったんですかね。

 

これ昨年と同じ桜の木です。

 

 

ホントに咲き始めって感じでした。

 

のんびり公園内をうろうろ

 

 

これも桜なのかな?

 

キレイに咲いていたのでビビちゃんと記念撮影 ニコニコ

 

今年は満開の桜は見れるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印