大仙公園で前撮り | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今回は大仙公園で前撮りでした。

 

本来なら今日は着付け教室の日なので

 

着付け教室の生徒さんに

 

勉強がてらお手伝いをしてもらいました。

 

カメラマンさんの直のご依頼で

 

かなり

 

リラックスした感じの前撮りなので

 

参考になるのかどうなんだかわかりませんがね 爆  笑

 

式場の前撮りは最近ほぼなくて

 

こういう感じの前撮りが増えているのではないかと

 

思います。

 

車移動は大変ですが

 

自前の衣装を使ってもらえるのは有難いです。

 

今回は緑色の懐剣と筥迫をチョイスされました。

 

衿元アップを撮ってないと言う失態に気づいたのは

 

つい今です アセアセ

 

 

 

 

大仙公園は好きです。

 

桜はどうかなと思いましたが

 

やっぱまだ咲くところまで行ってなかったです。

 

 

 

 

キレイに咲いているのはあんずの花ですって。

 

 

 

お花を愛でながらの楽しい撮影でした。

 

 

フランスではこの時期アーモンドの花が咲くのですよ。

 

桜みたいな花って結構色々あるんですね。

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印