ビビちゃんとの距離 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

ビビちゃんはお出かけが好きなんだなって

 

思っていましたが

 

この間京都へ行った後から

 

ずっとゴキゲンで

 

よく私のいう事を聞いてくれていました。

 

 

今日トリミングに行って来たんです。

 

暑いのでカートに乗せて移動するのですが

 

最初嬉しそうにしていたのに

 

お店の前まで来たら

 

騙された!って顔してました ニヤニヤ

 

ビビちゃんにとって

 

置いてきぼりにされる嫌な場所なんだと思います。

 

でも

 

トリミングサロンのトイレシート

 

の上でしていたみたい。

 

トイレトレーニングが

 

なかなか上手く行かないので

 

やっぱ無理なのかなって

 

諦めかけていたので

 

かなり嬉しいことです。

 

1年近くここでトリミングしてもらっているので

 

少し慣れたのかなって思います。

 

でも今は

 

自分のゲージの中で寝ています。

 

昨日までは私と一緒にソファで寝ていたのに 泣

 

それでも

 

一進一退ですが

 

少しずつ前進している気がします。

 

 

ビフォー

 

 

アフター。

 

スッキリ、フワフワです 照れ

 

 

浴衣のお着付け致します。

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印