ワクチン協奏曲 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

 

接種券は来たものの

 

いつ受けるとか具体的なことになると

 

気が引けて思案しているうちに

 

予約が取れない状態になっているみたいです。

 

主人は早く打ちたいらしく

 

私に、なぜ早くしなかったとか

 

ワーワー言うんですよ ゲッソリ

 

なら、ご自分でどうぞって言ってやりました。

 

何なら

 

1人で行けば?とも。

 

ご近所に出来た新しい病院でも

 

接種可能らしいので

 

そこで打てるまで待っても

 

私としては全く問題ない気もしています。

 

古巣の職場でも集団接種をするらしく

 

希望するかどうか必ず回答するようにと

 

お達しが来ました。

 

ワクチン包囲網が出来つつあり

 

もう少しすれば

 

どこででも接種可能になるんだし

 

焦らなくてもいいんじゃなかろうかと

 

思っている次第です。

 

 

いずれにしても

 

自粛生活は続くわけですから ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け、

 

神社で結婚式、承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。