コロナ過の中の氏神神社での挙式 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

久しぶりに神社婚のご依頼がありました 音譜

 

明日は来店される予定です。

 

明日は京都の仕事もあるので

 

今日のうちに用意をしました。

 

長~いお休みだとか言いながら

 

整理していた衣装達、

 

案外早く出番が来ました キラキラ

 

出し入れしやすい様に整理しておいて良かった 爆  笑

 

 

 

白打掛4点と

 

引き振袖2点。

 

 

色打掛

 

赤色は4点。

 

オレンジ色と黒と薄緑色は1点づつ。

 

ピンク色は2点。

 

こうしてみると圧巻です ニコニコ

 

料金の上乗せは一切なく

 

お好きな打掛を選んで頂けます。

 

 

 

お近くの氏神様で

 

お身内だけで挙式されるのは

 

コロナ過の今の時代に合っているのではないかと思います。

 

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け、

 

神社で結婚式、承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。