新大阪駅のバス乗り場 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日は京都のお仕事に。

 

午前も午後も新郎新婦のお母様方をお着付けしました。

 

 

 

今日はお休み。

 

久しぶりにお散歩もかねて氏神様へ。

 

紫陽花がキレイでした。

 

 

新大阪駅を通り帰ることに。

 

正面入り口のバス乗り場に


結婚式会場の無料バスが待っていました。

 

4会場のシャトルバスが

 

ここから発着しています。

 

 

 

 

ガーデンオリエンタルオオサカ

 

大阪城西の丸迎賓館のシャトルバスもここから発着しています。

 

大雨の日に

 

振袖をお着せしたお2人はここの会場へ行くと言ってました。

 

バス出ていませんでしたか?と聞いたのですが

 

出ていないとおっしゃったので

 

私の間違いだと思ってしまいちょっと反省 ガーン

 

ここまでなら車で送ることも出来んですが。

 

 

 

新大阪駅北側にある会場です。

 

歩いても行ける距離ですけども。


 

 

江坂にあるアニエスベルという会場のシャトルバス乗り場。

 

 

万博記念公園内にある迎賓館行き。

 

このバス乗り場は

 

新大阪駅南側で

 

当サロンからは徒歩5分くらいです。

 

緊急事態宣言も解除される見通しだし

 

もしお着物を着て

 

新大阪駅発着のシャトルバスのある会場へ

 

行かれる予定の方は

 

当サロンにてお着付けして行かれては如何でしょうか?

 

 

 

ちなみに

 

グランキューブ大阪のコロナワクチン接種会場への

 

無料バス乗り場もこの同じ場所から発着しています。

 

新大阪駅からバスが出ているって

 

あまり知られていないんじゃないでしょうか?

 

数人が並んでいるくらいでした。

 

何の情報なんだか アセアセ

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。