ベビードレス | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

私はウェディングドレスを購入していました。
というのも、ハワイで挙式、東京で披露宴をしたのですが、
2回レンタルするよりも購入した方が安かったんです!

そのドレスを買ったお店で、ウェディングドレスをベビードレスにリメイクできるとのこと。
ウェディングドレスを捨てたいんだけど、なかなか捨てるのに勇気がいるので、ベビードレスにリメイクしようと思っていました。

昨日話を聞きに行ったところ、
・ワンピース+帽子      ¥42,000
・ガウン+帽子         ¥48,000
・ワンピース+ガウン+帽子 ¥50,400

でした!
私はワンピース+ガウン+帽子の3点セットをお願いする気満々だったのですが、
旦那さんは、「5万円を違うものに使った方がいい!ウェディングドレスを使って絵でも作ればいいじゃん!」と言い、
結局、ベビードレスを作らなくなりました。

ウェディングドレスを使って、ミニチュアドレスでも作ろうかな~と、
現在考え中です。