今日は待ちに待った
AKB総選挙!!!!!!

テレビにかじりついてた。
ゆりたんが旅行中なのでリアルタイムでLINEで報告…

もう波乱の一言。
AKBだけじゃないもんね~
なおあんまりSKEとかそっち系興味ないからな~

とにかく、さしこおめでとう!
だけど麻里子しゃまぁぁぁぁあ(;_;)
ほんっとにほんっとにショック。

でも歳も歳だからね…
テレビ観ながらの達也とのLINEが面白かったまじで!

なので面白かった所を抜擢
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



これうけるのうちらだけ?笑


AKB終わってご飯食べてお風呂入って
えなたんうち来てダラダラ用意。
ダラダラしすぎて、箱入り2時w

長くなったから次に続く…



iPhoneからの投稿

夕方起きて準備してタクシー出勤。
だけど遅刻なのよん(;_;)


今日は内容が濃かった!
あっちゃんママ来てたし♡

あっちゃんとゆぅちゃんとストーミー行って和みました~

まじ安かったし!
よぺ、いつもあざ!

ゆいさんと帰ろうと思ったら、
代行に怒って帰してた!笑

結局となり行って皆で飲んだ♡
ひっさびさにちょーー楽しかった!

どぶろっくネタとか神!

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
たかみつ全然飲んでないんじゃないの~♪

本当に楽しかった!
記憶あるし楽しさやばかったー

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ゆいさん酔っ払いで噛まれたし笑
結局朝の8時ごろゆいさんに送ってもって帰宅ー!



iPhoneからの投稿

起きてもお酒抜けてなかったー
でも気付いたら治ってた!(^^)

夕方からちょっと寝て
超絶久しぶりに24番出たよー

懐かしい人に結構会った!

朝方もけさん焼きに来て
あっとゆーまに7時でしたーん。


帰ってからなかなか寝れなくて…
ちょびたんがお財布届けてくれたー
お昼頃寝ました。

photo:01



このネイルきゃわたんー♡♡


iPhoneからの投稿