今日は待ちに待った
AKB総選挙!!!!!!
テレビにかじりついてた。
ゆりたんが旅行中なのでリアルタイムでLINEで報告…
もう波乱の一言。
AKBだけじゃないもんね~
なおあんまりSKEとかそっち系興味ないからな~
とにかく、さしこおめでとう!
だけど麻里子しゃまぁぁぁぁあ(;_;)
ほんっとにほんっとにショック。
でも歳も歳だからね…
テレビ観ながらの達也とのLINEが面白かったまじで!
なので面白かった所を抜擢
これうけるのうちらだけ?笑
AKB終わってご飯食べてお風呂入って
えなたんうち来てダラダラ用意。
ダラダラしすぎて、箱入り2時w
長くなったから次に続く…
iPhoneからの投稿











