久々のイリオス~
スーパーヘルパー!

地味にお客さん来たー
夏が来るって感じだね♡♡

えなたんとピザパーリーしようと思ったけど、マック食べたいって言ってたから買ってきてもらった(^_^)

マックは貧乏人。笑
あーこのネタうけたなー

掃除手伝ってくれた!
バイバイして
一回帰って着替えて大工町!

麻美先輩たちと飲んだー!
あっちゃんも来たよー!
テキーラ、テキーラ、テキーラ!

photo:01




瞬殺で酔っ払って代行で帰宅。
たのぴかたー*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿

寝坊して、夕方から洗濯。
からのご飯とお風呂やってたら
サッカー始まってしまった(T_T)

前半終わってから
パンケーキの粉持って大森家へ!!

もちろんユニフォーム着用♡♡
行ったらゆみさん、子ども寝かしつけててテレビ観てなかった…

ゆうきくんいなくて、
2人でユニフォーム着て観戦!

後半37分の相手ゴール決まった時は本当終わったと思ったけど、無事引き分けで良かった良かった*\(^o^)/*

ゆうきくん帰ってきて、
パンケーキ焼いて皆で食べて帰宅。



写メ撮る癖つけたいですね。


photo:01




らぶ♡
香川さま♡


iPhoneからの投稿
なんか最近記憶力が著しく衰えてきたから、日々の出来事をちゃんと書くことにします。

私の変なところで発揮する記憶力は日記があったからだと気付いた!


ちなみに今日はどうしても、どーーーしても起きれなくて夕方起きてから今に至るまでゴロゴロわーい*\(^o^)/*

しかもまた熱っぽいし。
でも眠くないし。

なんか食べて薬飲んで寝ようかな?
朝から洗濯やりたいしなぁーんー



そんなことより、
今日はサッカーだ!!

大森はうすで一緒に応援します~
楽しみ♡♡


iPhoneからの投稿