起きたら腕にこれがあって
余韻に浸り、、
二度寝して結局夕方。
で、そのまま
久々の牛角言ったぜいψ(`∇´)ψ
で、イオン行ってお小遣い貰って
H&Mでお買い物。
そしたらりえに会った!笑
麻美先輩にレジやってもらったー♪
それからサティス行って
順ちゃんとちょっとお喋りして
映画観た!!
ででん
三作目にして初めて観た。
期待してなかっただけに予想外に面白くてやばかったーーー
全員集合系だった。
これで多分最後らしい!
それからドンキ行って
なぜかつくばまでドライブして
車中でずっとエクステ外して
帰ってきた~
頭スッキリー!
がんこや食べたかった(T . T)
iPhoneからの投稿
余韻に浸り、、
二度寝して結局夕方。
で、そのまま
久々の牛角言ったぜいψ(`∇´)ψ
で、イオン行ってお小遣い貰って
H&Mでお買い物。
そしたらりえに会った!笑
麻美先輩にレジやってもらったー♪
それからサティス行って
順ちゃんとちょっとお喋りして
映画観た!!
ででん
三作目にして初めて観た。
期待してなかっただけに予想外に面白くてやばかったーーー
全員集合系だった。
これで多分最後らしい!
それからドンキ行って
なぜかつくばまでドライブして
車中でずっとエクステ外して
帰ってきた~
頭スッキリー!
がんこや食べたかった(T . T)
iPhoneからの投稿














