起きたら腕にこれがあって

photo:01



余韻に浸り、、
二度寝して結局夕方。


で、そのまま

photo:02



久々の牛角言ったぜいψ(`∇´)ψ



で、イオン行ってお小遣い貰って
H&Mでお買い物。
そしたらりえに会った!笑
麻美先輩にレジやってもらったー♪
それからサティス行って
順ちゃんとちょっとお喋りして
映画観た!!


ででん
photo:03




三作目にして初めて観た。
期待してなかっただけに予想外に面白くてやばかったーーー

photo:04



全員集合系だった。
これで多分最後らしい!


それからドンキ行って
なぜかつくばまでドライブして
車中でずっとエクステ外して
帰ってきた~

頭スッキリー!


がんこや食べたかった(T . T)


iPhoneからの投稿

仕事終わって、
軽く用意しておやすみ

だけど、起きる予定の2時間前に尋常じゃない寒気に襲われ起床。

何しても寒くて熱測ったら…



photo:01




嘘でしょーーー(T . T)

とりあえず薬飲んで
2時間位悩んで
物凄く葛藤して

結局行くことに。笑



直前になおの車で行くことになって
守谷でも合流して
いざ海浜幕張へー♪(´ε` )


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





こんな感じでとにかく楽しかった♡
最後はちょっと早めにりえと先に出てきたー!

さえびにも会えたし、
ひとみにも会えたし、
さのまいちゃんにも会えたし♡♡

Facebook見てたら会いたかった人
いっぱいいたけど、仕方ない(´・_・`)

完全燃焼!
おかげで熱も下がりました。

柏でお茶して特急で水戸帰宅(^.^)

文也くんがお迎え来てくれた!
優しいお友達を持ったわ♡



iPhoneからの投稿
二日酔いで起きて、東京行くのに服がないからあっちゃんと内原。
↑東京で買えよ!ってな

まず駐車場で大幅タイムロス。
2013年初プリして

photo:01



激混みだったから極寒の外でたこ焼き食べて服買って帰宅!


夜おかんに水戸駅送ってもらってバスでちょー久々の東京。

渋谷で皆と合流したけど、集まりの悪さに驚き隠せなかった。笑

皆して風邪風邪ってやわな奴らだ!笑
一次会で解散って感じで

photo:02



ゆきのもいねーし!
ママにかけたら寝てるし!
きみーと聖也とらーめん食べて
ゆきのんち行った。

photo:04


ジュエたん♡

グダグダして
なぜかゆきのの彼氏達と飲んだ!
そしたら東京いた時にも飲んだ事ある人達だった!笑

photo:03



ゆきのに肩パンチしたかったけど返り討ちにされちゃうかな!笑


始発ではーちゃんち( ^ω^ )
今日も泊まらせてもらった♪
ビール飲んで語っておやすみ!

起きて出前とってダラダラしてたら
買い物する気も起きなくて、
はーちゃんと一緒に出てきた。

まずゆきの起きるの遅いし(°_°)

秋葉原でバイバイして水戸帰宅!

photo:05



はーちゃんありがと♡
九月は2人で沖縄♪( ´▽`)

水戸帰ってバス停着いたのにブザー鳴らし忘れて、大森夫妻に追跡してもらった。
すいません。笑

無事合流して
念願のタコ焼きパーリー♪♪

photo:06



トランプ忘れて怒られた…
楽しかったー!!
大森夫妻いつもありがとーー♡


んで、帰宅ー♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿