よしくんに起こされて、起きた。

二日酔いってゆーかもうほとんど酔っ払い(((o(*゚▽゚*)o)))

初詣!
大森家 with なお!

だから邪魔ー!笑

しかも財布忘れてまじ厄介者。笑


からの皆で回転寿し~♪
で、暇だから仕事中のせいちゃんのとこ行って冷やかしてきた。
スーパーとか行って、帰宅。
最終的に風呂まで入って、もうなおダレなの?笑

準レギュラーの称号頂いた!
↑勝手に

さすがにお母さんに気まずすぎて、
すき焼き食べたかったけど帰宅。

嫁の友達の分際でここまでやる!
我ながら図々しさの極み。笑


帰宅して用意してー、
香織と会長と合流して韓国料理屋。

かなり体格のいい韓国人の女の子が働いてて香織がノリで飲みいこー!
って言ったら案外アッサリOK。笑


キャバクラ行って
一軒目でイライラして
二軒目でジャキ来て
会長の怒り収まった頃に
ミジョン来て最高潮W(`0`)W
延長、延長で三軒目!!

ねんむくて10分で寝た。笑
起きてジャキに送ってもらって帰宅。


あー楽しかった。


photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿
起きて、大森家 with なおで朝ごはん。
ちなみにゆうきくんの実家だから、お母さんもいます。

はい、なお邪魔!笑


皆は初売りに行くって言うからなおはおじいちゃんち行こうと思って帰宅したら、当たり前に誰もいなくて、



寝た。笑


起きてご飯食べたり用意して






また、大森家。笑

皆で念願のボーリング行った(^_^)



photo:01




やっと写メ。笑

じゃんけんでチーム分けしてー
勝ち組のゆうきくん、だいすけくん、なお
負け組のせーちゃん、しばくん、ゆみさん
だったんだけど、じゃんけんだけじゃなくボーリングも弱くて。笑

チーム替えするかってなって、試しにじゃんけんしたらまた全く同じチームになってまじ笑ったー

その場にいないとわかんない楽しさみたいの!
分かるでしょ笑

今思い出しても笑えるーーー

photo:02



photo:03



これめっちゃ足細く見える笑


からのテンションあがって、せーちゃん7時半から仕事なのにカラオケ。

1時間だけだよー?って気付いたら5時で熱燗何本空いたか…

泥酔。



photo:05



皆まじでガチで歌うますぎて本当に最高でした。
本当ありがとう。笑

photo:06




ぺろぺろ星人は、なぜかまた大森家にお泊まり with Dだったことはナイショだよ。笑



iPhoneからの投稿
年越しは男と牛久大仏のカウントダウン花火行ったけど、大晦日に掃除頑張り過ぎたからねーーーんむくて。

行きはうとうと、帰りは爆睡。

寒過ぎて車から降りもせずにただただ花火見て速攻帰った。




水戸帰ってきて、何したっけー?

こんな年明けW(`0`)W

写メもない。笑


で、昼間起きて夕方よくわかんないけど険悪ムードになってさよならねん~って感じで、そこから三日間音信不通になりました。

あっそ~って感じ(^.^)



夜は大森家で熱燗でトランプパーリーして超楽しかった♪( ´▽`)


ダブルサイズの布団に三人で寝た。狭

隣に子供たちいたから気使いながら寝ました。





だから写メがないーーーー!!



iPhoneからの投稿