よしくんに起こされて、起きた。
二日酔いってゆーかもうほとんど酔っ払い(((o(*゚▽゚*)o)))
初詣!
大森家 with なお!
だから邪魔ー!笑
しかも財布忘れてまじ厄介者。笑
からの皆で回転寿し~♪
で、暇だから仕事中のせいちゃんのとこ行って冷やかしてきた。
スーパーとか行って、帰宅。
最終的に風呂まで入って、もうなおダレなの?笑
準レギュラーの称号頂いた!
↑勝手に
さすがにお母さんに気まずすぎて、
すき焼き食べたかったけど帰宅。
嫁の友達の分際でここまでやる!
我ながら図々しさの極み。笑
帰宅して用意してー、
香織と会長と合流して韓国料理屋。
かなり体格のいい韓国人の女の子が働いてて香織がノリで飲みいこー!
って言ったら案外アッサリOK。笑
キャバクラ行って
一軒目でイライラして
二軒目でジャキ来て
会長の怒り収まった頃に
ミジョン来て最高潮W(`0`)W
延長、延長で三軒目!!
ねんむくて10分で寝た。笑
起きてジャキに送ってもらって帰宅。
あー楽しかった。
iPhoneからの投稿
二日酔いってゆーかもうほとんど酔っ払い(((o(*゚▽゚*)o)))
初詣!
大森家 with なお!
だから邪魔ー!笑
しかも財布忘れてまじ厄介者。笑
からの皆で回転寿し~♪
で、暇だから仕事中のせいちゃんのとこ行って冷やかしてきた。
スーパーとか行って、帰宅。
最終的に風呂まで入って、もうなおダレなの?笑
準レギュラーの称号頂いた!
↑勝手に
さすがにお母さんに気まずすぎて、
すき焼き食べたかったけど帰宅。
嫁の友達の分際でここまでやる!
我ながら図々しさの極み。笑
帰宅して用意してー、
香織と会長と合流して韓国料理屋。
かなり体格のいい韓国人の女の子が働いてて香織がノリで飲みいこー!
って言ったら案外アッサリOK。笑
キャバクラ行って
一軒目でイライラして
二軒目でジャキ来て
会長の怒り収まった頃に
ミジョン来て最高潮W(`0`)W
延長、延長で三軒目!!
ねんむくて10分で寝た。笑
起きてジャキに送ってもらって帰宅。
あー楽しかった。
iPhoneからの投稿







