2013年から新たにまた日記を書こうと思ったのに、もう20日過ぎって月末。

なお今まで日記書かなくなるのって日々が楽しくて、日記も書かなくなるくらい充実してることだと思ってたんだけどさ、結構変な男と付き合うと浮き沈み激しくて書かなくなるような気がしてきた。笑

なんか内容的に書けないノリになってくるの。

でも元旦から楽しかったから頑張ってさかのぼって書こーっと(^-^)/



photo:01





iPhoneからの投稿