イリオスでしたーん!
夕方起きたけどちゃんお洗濯~お風呂の流れ作業はやりました。
これで毎日ご飯も作ったらでんこちゃんは大助かりだろうが、私は料理はやりたくない本当に。
なお多分、味音痴だから…
棚に入ってるお菓子を落とすのが得意なんだよね、今日もみきちゃんの落としてぶちまけた。反省
ちゃんこたー♡♡
子犬って何しても天使♡♡
そして夜は、vsイラク戦…
当たり前に帰れないのでパソコンから観れるとこどーにか探して、中継観てた。
この小さなPCで…
でもあちらの国の中継だった為、なに言ってるか分からない始末。
映像乱れるし、止まるし…
最終的に観れなくなって、いっそいで掃除とかやって帰ったら終わってた。
くそがー!
iPhoneからの投稿











