イリオスでしたーん!
夕方起きたけどちゃんお洗濯~お風呂の流れ作業はやりました。

これで毎日ご飯も作ったらでんこちゃんは大助かりだろうが、私は料理はやりたくない本当に。

なお多分、味音痴だから…

棚に入ってるお菓子を落とすのが得意なんだよね、今日もみきちゃんの落としてぶちまけた。反省

ちゃんこたー♡♡
子犬って何しても天使♡♡
photo:01




そして夜は、vsイラク戦…
当たり前に帰れないのでパソコンから観れるとこどーにか探して、中継観てた。

この小さなPCで…
photo:02



でもあちらの国の中継だった為、なに言ってるか分からない始末。
映像乱れるし、止まるし…

最終的に観れなくなって、いっそいで掃除とかやって帰ったら終わってた。

くそがー!




iPhoneからの投稿

昨日イリオスでずっとギラギラのLINEやっててまじうけたー

イエガー祭り。笑

photo:01



photo:02



photo:03



みえもいたよ笑
photo:04



お掃除お手伝い笑
photo:05




そんなこんなで3日連続えなたんと会いました。笑

LINEでテルのことネタにしてたらまじで電話かかってきて合流するかまよったけど、
お金は使わないけど時間と気を使うから辞めようってなって2人でガストでご飯(^_^)

えなたん疲れすぎて写メもない。笑
食べてすぐバイバイしたよー♪
お仕事頑張れNakamura。



iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




こんな感じで楽しかったわけです
すごく事細かく書いたのに
今間違えて消して、萎えた!

ざっとまとめると
CLUB終わって散らかったまま
卵や行ってさらに散らかって
皆で寝に行ってからの回転寿司

んで解散して
えなたんと原ちゃんと車で寝て
大洗とかドライブして
道端でえりなちゃん吐いて、笑

コンビニ寄りまくって
なおも吐いて駐車場で爆睡

そんで原ちゃん起きてなお寝て
気付いたら水戸でえりなちゃんも起きてた

夕方なのに原ちゃんは
明日仕事だしーって帰ってったw

今度なおも使おう

それから二日酔いでグルングルン!
なおんち帰って思い出し笑いずっとしてた!!

ギラギラのLINEで写メ送り合って
300枚近くあったしまじキチー!

そんでフラフラのまま
夜勝田行ってひかりと合流ー

3人でびくドン行ったー

ねんむかった、とりあえず!
お迎えきてもらって帰宅!



iPhoneからの投稿