お仕事ー。
なんかめちゃ酔っ払った!

あがってストーミー行こうとして
なぜか卵に行ってしまった。笑
with あっちゃん

これがまた楽しすぎたんだよねー

なぜか知り合いだらけだし
見中率たっけーし
あーうけた!

photo:01



photo:02



photo:06



photo:04


こたくんにも会った!
多分嫌われた…笑

photo:05


このノブうけるー

とにかく楽しかったー
あんなに卵で騒いだの初めては言い過ぎかもだけど久しぶり!!

中2以来まともに話してない奴とかいわゆる鬼絡みだったし、あーうけた!
従業員も酔ってたから面白かったなーまじで!!

その割に帰りはアッサリ帰った。笑
ゆーても、8時でしたけどねん



iPhoneからの投稿
今日も夜番。

photo:02


久々に蕎麦を食しました

えなたんに連絡したら仕事帰りにまた遊びに来てくれたよー♡♡

photo:01


今日はすき家を持って…(^^)
なおのリクエストの唐揚げも

終わってから焼こうと思ったら、お母さんが鍵忘れて家に入れないって酔っ払って電話して来て焼かずにお家帰りました。

ガソリン入れに行ってー
香織とドンキで美咲の誕生日プレゼント買い行った!

ごま連れて入ったら怒られてた。
当たり前だと思う( . .)笑

美咲のリクエストの物ちゃんと買えたよー



で○ま、ね笑





iPhoneからの投稿
朝方寝てー、
でも早起きしてー、
美容室行けなくてー、
お昼過ぎにちょびと土浦ー!

途中神立でケーキ屋さんに寄って
後に悲劇が発覚…

そして、まいにゃんち♡

photo:01


りのたん♡
新生児可愛すぎるよー!
首折れちゃいそう(T_T)

まいにゃんち
ムツゴロウ王国だった

photo:02


るーくん

photo:03


うーちゃん

あと猫2匹いた♡


久々にいっぱい喋ったー!
バイバイして、一回出たらちょび携帯忘れて戻った。笑

土壇場でちょびが髪染めたいってゆーから急遽また神立寄って、なおはシャンプーだけして頂いた。
初めて機械で洗われた。
やっぱ手だよね!気持ち悪かった笑

時間カツカツだからちょびは髪も乾かさずに出て、笑
高速乗って水戸まであと2kmの処でまさかのガス欠で止まった!爆笑

前にも2人で都内の帰りにパンクして真冬の深夜の高速で止まった。
その時はJAFに危険だから車から降りてて下さいって言われて、極寒の中毛布に2人でくるまっておしくらまんじゅうとかしながら待ってた。笑

振り返れば、
ちょびが免許とって初事故でおかま掘った時も2人だし
パンクする前も料金所で前の車がバックしてきて事故られた時も2人だし
居眠りで木なぎ倒した時もなおのこと迎え来る途中だったし
めーしょんの結婚式の帰りにバッテリーあがった時も本当は2人でいるはずだったし
りりたんと2人で飲んでた後りりたん事故って廃車にしたし


…どっちが疫病神?笑

まぁ、もう笑うしかなかった
もし追突された時の話とかして爆笑してたけど、実際笑えないよ

保険が効いて10ℓだけ持ってきてくれたんだけど、その間が本当に暇で、なお電池ないしで結果…














photo:04


車押して遊んでた
意外とスイスイ動くんだね!

ちょびのFacebook見た人に筋肉番付の収録かと思ったとか言われた笑


無事ガソリン届けて頂いて、
ちびーずお迎え行ってバイバイ!


同伴遅刻して出勤したー!
代行で帰宅ー!


帰って財布見たら、1万足りない
絶対にケーキ屋で重ねて払ったパトゥーンだよー(T_T)
ピン札だったから全く気付かなかったんだよー(T_T)

まじイタイよー(T_T)


iPhoneからの投稿