朝方寝てー、
でも早起きしてー、
美容室行けなくてー、
お昼過ぎにちょびと土浦ー!
途中神立でケーキ屋さんに寄って
後に悲劇が発覚…
そして、まいにゃんち♡
りのたん♡
新生児可愛すぎるよー!
首折れちゃいそう(T_T)
まいにゃんち
ムツゴロウ王国だった
るーくん
うーちゃん
あと猫2匹いた♡
久々にいっぱい喋ったー!
バイバイして、一回出たらちょび携帯忘れて戻った。笑
土壇場でちょびが髪染めたいってゆーから急遽また神立寄って、なおはシャンプーだけして頂いた。
初めて機械で洗われた。
やっぱ手だよね!気持ち悪かった笑
時間カツカツだからちょびは髪も乾かさずに出て、笑
高速乗って水戸まであと2kmの処でまさかのガス欠で止まった!爆笑
前にも2人で都内の帰りにパンクして真冬の深夜の高速で止まった。
その時はJAFに危険だから車から降りてて下さいって言われて、極寒の中毛布に2人でくるまっておしくらまんじゅうとかしながら待ってた。笑
振り返れば、
ちょびが免許とって初事故でおかま掘った時も2人だし
パンクする前も料金所で前の車がバックしてきて事故られた時も2人だし
居眠りで木なぎ倒した時もなおのこと迎え来る途中だったし
めーしょんの結婚式の帰りにバッテリーあがった時も本当は2人でいるはずだったし
りりたんと2人で飲んでた後りりたん事故って廃車にしたし
…どっちが疫病神?笑
まぁ、もう笑うしかなかった
もし追突された時の話とかして爆笑してたけど、実際笑えないよ
保険が効いて10ℓだけ持ってきてくれたんだけど、その間が本当に暇で、なお電池ないしで結果…
車押して遊んでた
意外とスイスイ動くんだね!
ちょびのFacebook見た人に筋肉番付の収録かと思ったとか言われた笑
無事ガソリン届けて頂いて、
ちびーずお迎え行ってバイバイ!
同伴遅刻して出勤したー!
代行で帰宅ー!
帰って財布見たら、1万足りない
絶対にケーキ屋で重ねて払ったパトゥーンだよー(T_T)
ピン札だったから全く気付かなかったんだよー(T_T)
まじイタイよー(T_T)
iPhoneからの投稿