6/10美咲バースデー♡♡
ってことで集まりましたー!
ひっさびさにバスで水戸駅。
今年初のビアガーデン!
からのやっぱり大工町w
カバンにめっちゃ豆入れられてて
それ取るのに気を取られてて
乾杯しよってグラス見たら
グラスも豆だらけだよーーー
の、くだり
本当に爆笑だった
お腹痛い助けてって感じだった
人の肩とか膝に豆乗せて楽しんでるし中学生か!
何軒行ったんだっけー?
ひかるくんの店も
つっちーの店も
行ったけど
ビールやら
熱燗やら
焼酎やら
シャンパンやら
飲み過ぎて撃沈して先帰ったよね
んで、頭痛くて起きた…
早朝からずっとLINEしてたけど
内容がうけちゃってうけちゃって
てへぺろふぁいやぁぁぁあ!
美咲の誕生日プレゼント忘れたし
早く持ってかなきゃ!
iPhoneからの投稿









