6/10美咲バースデー♡♡
ってことで集まりましたー!

ひっさびさにバスで水戸駅。
今年初のビアガーデン!
photo:01



photo:02



からのやっぱり大工町w

カバンにめっちゃ豆入れられてて
それ取るのに気を取られてて
乾杯しよってグラス見たら
グラスも豆だらけだよーーー

の、くだり

photo:05



本当に爆笑だった
お腹痛い助けてって感じだった

photo:06



人の肩とか膝に豆乗せて楽しんでるし中学生か!

photo:03



photo:07



photo:04



何軒行ったんだっけー?

ひかるくんの店も
つっちーの店も
行ったけど
ビールやら
熱燗やら
焼酎やら
シャンパンやら
飲み過ぎて撃沈して先帰ったよね

んで、頭痛くて起きた…
早朝からずっとLINEしてたけど
内容がうけちゃってうけちゃって
てへぺろふぁいやぁぁぁあ!



美咲の誕生日プレゼント忘れたし
早く持ってかなきゃ!



iPhoneからの投稿
恐怖に怯えながら朝番
お父やんに送ってもらった!

父の日なのにごめんなぱい(つД`)ノ
ついでにオイル交換頼んだし。笑

えりなちゃん起きなくて、でも悪いから連絡してなかったら1時半頃連絡きて、4時前位になぜかまことさんと来てくれた、ノリよすぎでしょ。笑

直前にいつものアイドルおじさん来てて、もうだからなんで久々に出勤してこの確率で当たるの?会うの?
なんか引き寄せてんの?

いつものようにおもちゃのアクセサリーと服を自慢されて、可愛いですねって流して「僕って人気アイドルですかね?」って聞かれて、そうですねって流して握手求められて終わり。

いつも話し長いからさ、今日は忙しいフリして帰ってもらった。笑

プールで焼いたとか、じゃあなんで来るんだよって感じだった。笑


えりなちゃん達に言ったら会いたかったとか言ってたし、まじ見て欲しかったー!

そんで、あがってから3人でウジャ行った(^^)

まことさんの用事でH&M行ったのにみんなお買い物。笑
飽きたよ、f21できて欲しいなー

photo:01


喫煙所。
ギラギラシスターズw

串揚げ混んでたからラケル行ってオムラ食べたー

いやー、面白かったなー
送ってもらって帰宅♡


帰ってすぐ寝ちゃって今起きた
どーするべかー?


本当に本当に、
えりなちゃんには感謝です(;_;)
photo:02






iPhoneからの投稿

昼過ぎ起きてまだパライヨ~
だけど無理矢理ご飯食べて
美容室行ったのに1時間待たされた…

ミネさん髪切ってた!!
photo:01



しかもアクエリアスくれた。神

ストパー、カラー、カット
で何時間いたのかな(^^)



iPhoneからの投稿