いっぱい寝た!!幸せ!

そんで今日は水戸でお仕事。
雨だし暇だったよーん。ぷ


仕事終わってあっちゃんと語りたくて得意のストーミー♡


すごくすごくあっちゃん酔っ払って
またしても卵に…笑
あさと誕生日だったしね。

まぁ、またツケですが!

photo:01



photo:04


↑笑

photo:02



photo:03




結局
楽し過ぎて、楽し過ぎて…

5時に代行呼んだのに
キャンセルして
卵閉店までいて
隣行って結局昼コースw

車で寝て3時前に起きた時の
絶望感半端ないー!笑

寝起きで電話して帰宅。
ばかやろーって言われた

てへり



iPhoneからの投稿

おはよーって起きたけど
まじでみき起きて来なくて
ずっっっっとテレビ観てた

さすがに夕方になって起こして
お風呂入って汚いから掃除して
ご飯食べながら用意したけど
地味に二日酔いなんだよねー

ってみきも仕事だったけど
なお先に出て駅まで送ってもらた♡

からの土浦行って、
まいにゃんと駅で会って
お返し頂いて店まで送ってもらた♡

1人で体入行ってきた…ドキドキ

違う美樹がこないだまつやまに忘れたなおの片靴持って顔出しに来てくれました。

その時の話されて、新事実発覚でただただ恥ずかしいやつ…

ソッコーLINEしてやった!
返事が可愛すぎるんだよね!
はー、、笑


まぁ皆いい人だったかなー?
本気で眠くてどうしようかと思った
結局ラストまでやって水戸帰宅♡

あ!!
まいにゃんのお返し忘れてきちゃったーーー


iPhoneからの投稿

二日酔いと戦って、
夕方寝たら治ったー(^.^)

ダラダラ準備して
夜から電車でひたち野うしく!

美妃と久々の再会してきた♪♪

駅で拾ってもらってつくばー!
4Lifeイッテキタヨ!
睦さんお久しぶり!

チャンポンしまくって酔った!

なおの元カレとの不幸話をつまみに酒が進みました。笑

あとは終始クラブの話で盛り上がり…

photo:01



朝までいて美妃んちお泊まり♡
帰ってからもめちゃ語ったー!

7時からサッカーだと思って
起きてたのに、明日だった。




iPhoneからの投稿