6/20いっぱい寝た!!幸せ!そんで今日は水戸でお仕事。雨だし暇だったよーん。ぷ仕事終わってあっちゃんと語りたくて得意のストーミー♡すごくすごくあっちゃん酔っ払ってまたしても卵に…笑あさと誕生日だったしね。まぁ、またツケですが!↑笑結局楽し過ぎて、楽し過ぎて…5時に代行呼んだのにキャンセルして卵閉店までいて隣行って結局昼コースw車で寝て3時前に起きた時の絶望感半端ないー!笑寝起きで電話して帰宅。ばかやろーって言われたてへりiPhoneからの投稿
6/19おはよーって起きたけどまじでみき起きて来なくてずっっっっとテレビ観てたさすがに夕方になって起こしてお風呂入って汚いから掃除してご飯食べながら用意したけど地味に二日酔いなんだよねーってみきも仕事だったけどなお先に出て駅まで送ってもらた♡からの土浦行って、まいにゃんと駅で会ってお返し頂いて店まで送ってもらた♡1人で体入行ってきた…ドキドキ違う美樹がこないだまつやまに忘れたなおの片靴持って顔出しに来てくれました。その時の話されて、新事実発覚でただただ恥ずかしいやつ…ソッコーLINEしてやった!返事が可愛すぎるんだよね!はー、、笑まぁ皆いい人だったかなー?本気で眠くてどうしようかと思った結局ラストまでやって水戸帰宅♡あ!!まいにゃんのお返し忘れてきちゃったーーーiPhoneからの投稿
6/18二日酔いと戦って、夕方寝たら治ったー(^.^)ダラダラ準備して夜から電車でひたち野うしく!美妃と久々の再会してきた♪♪駅で拾ってもらってつくばー!4Lifeイッテキタヨ!睦さんお久しぶり!チャンポンしまくって酔った!なおの元カレとの不幸話をつまみに酒が進みました。笑あとは終始クラブの話で盛り上がり…朝までいて美妃んちお泊まり♡帰ってからもめちゃ語ったー!7時からサッカーだと思って起きてたのに、明日だった。iPhoneからの投稿