やびゃー。
21日からBlog更新してない、、

今日は
仕事行ってあがって
イリオス行って焼いて
帰って来て録画の観て
4時半頃えなたんとデニーズ!
明日夜仕事出るから1時間だけとか言ってさっき帰って来たし!w

スゴイ濃厚な日々送ってるはずだからまとめて書かなキャー\(//∇//)\
って、嬉しい悲鳴。
一年前とは何もかも違う!
痩せていたけどね、、
でも絶対今のがハッピー♡♡
渚も行けたしねん。

さーて、生理も来たしダイエットスイッチON(*_*)
あっとゆーまに今月も終わってしまうよーーー!
東京行かなきゃ!!
はーちゃんいつがいいー?
9月はOKINAWA\(^o^)/♡♡


今月の後半からは働きます。
頑張ります。
オープンカー乗りたいもん♪

今日を乗り切ればスーパー楽しみな週末だー!!!
早く寝よ(´-`).。oO( ♥

photo:01


ドッグランにいたわんこ


iPhoneからの投稿

トイレ行きたくて起きたら
えりなちゃんも起きた

ご飯食べようと思って
頑張って幸楽苑まで行ったら
10:45Openで待ってみたけど
かっぱならやってるっしょ!
ってことでかっぱ行ったら
11:00Openで結局開店待ち…

えりなちゃんは寿司屋なのに
寿司は一個だけでサイドメニューばっかり、ケーキとか食べてたw

で、なおはぐでーーー

photo:01



そしたらえりなちゃんが
また酔いまわって
スタンドで吐いてたww


セブン寄った時もえりなちゃん吐いてて、一千もなくてなおの財布持ってったと思ったら、この場に及んで水とお菓子買ってた。
なんたる神経!!笑

気持ち悪すぎて辛いから泣きたいとか言って、本当に泣きそうになってたw


そんで原ちゃんに会いにいこー
ってことでファッションクルーズ。

駐車場着いてるのに2時間くらいぐだぐだ…

なおが電話してる間にえりなちゃん寝てたし、達也の誕生会が延期になったから、何回も達也に電話して2人でハッピーバースデー歌ってやった!

セブンの時からだから、5回はかけて歌った!!

そんで原ちゃんの靴屋にひやかしに行って、トトロとウルトラマンと写メ撮って、バーガーキングで注文する時の声を達也にLINEの音声メッセージで送った。あー楽しかった。

なおはずっとグルグルふらふら。
そんで水戸帰ってきて、

なかちょに用事あって、
大工町で待ち合わせして
ずっと待っててもなかなか来ないから
遅いよーとか言ってたら、
「…あれ?」
ってえなたんが指さしてる方見たら反対側に停まってた車でなかちょ電話してた!まじ爆笑


用事を済ませ、
寝たいって言ってるのに
スタバへ、、、

ひかり来て三人で茶した!

photo:02



間違った使用法。


そんでバイバイしてー、
えりなちゃんの失くしたもの探しに行ってお家送ってもらた。


まじ笑い疲れたー!
誕生会延期になって良かったー



iPhoneからの投稿

帰ってからまた寝てみたけど二日酔い治らずフラフラ~😲ってずっとしてたら仕事遅刻したw

そんで仕事終わって寝起きのえりなちゃんとDOL行ってきたー!

見事に予想的中で、
一発目から奴に遭遇してしまう結果に…


30か40分詰められて
終わったら話すって事で解放w

でも見られてるってだけで
本当に本当に嫌だった(T_T)


まじあがんねーよー
と、思ってやけ酒!!

ドリンクチケット貰いまくって
イエガーイエガーイエガー!!

photo:01



photo:02



結果、信じられないくらい泥酔。
ところどころ本当覚えてない(°_°)

でも追い掛けられて逃げてたww


PSYと仲良くなった!
みっくんもいるしもうDOLホーム♡


途中でえなたんとはぐれて
外連れてかれたんだけど
歩けなくて路上で
orz←こうなって潰れてた!笑

駐車場で待ってたのに来なくて
もう一緒に帰るしかないかって
歩き出した時に
えりなちゃん帰ってきた!!!

しかもお互いおんぶされて爆笑

ちなみにえりなちゃんはトイレで大の字で寝てたらしいww


車で寝てこーって事で
乗った瞬間なおがドア開けて吐いたら
えりなちゃんが写メ撮ってギラギラのLINEに載せてた!まじキチ!笑

photo:03



液体だけだからまだいいけどさ、
まじやることエグい!笑

さすがにここに晒すのは控えます

大人しく車でおやすみ…



iPhoneからの投稿