やびゃー。
21日からBlog更新してない、、
今日は
仕事行ってあがって
イリオス行って焼いて
帰って来て録画の観て
4時半頃えなたんとデニーズ!
明日夜仕事出るから1時間だけとか言ってさっき帰って来たし!w
スゴイ濃厚な日々送ってるはずだからまとめて書かなキャー\(//∇//)\
って、嬉しい悲鳴。
一年前とは何もかも違う!
痩せていたけどね、、
でも絶対今のがハッピー♡♡
渚も行けたしねん。
さーて、生理も来たしダイエットスイッチON(*_*)
あっとゆーまに今月も終わってしまうよーーー!
東京行かなきゃ!!
はーちゃんいつがいいー?
9月はOKINAWA\(^o^)/♡♡
今月の後半からは働きます。
頑張ります。
オープンカー乗りたいもん♪
今日を乗り切ればスーパー楽しみな週末だー!!!
早く寝よ(´-`).。oO( ♥
ドッグランにいたわんこ
iPhoneからの投稿
21日からBlog更新してない、、
今日は
仕事行ってあがって
イリオス行って焼いて
帰って来て録画の観て
4時半頃えなたんとデニーズ!
明日夜仕事出るから1時間だけとか言ってさっき帰って来たし!w
スゴイ濃厚な日々送ってるはずだからまとめて書かなキャー\(//∇//)\
って、嬉しい悲鳴。
一年前とは何もかも違う!
痩せていたけどね、、
でも絶対今のがハッピー♡♡
渚も行けたしねん。
さーて、生理も来たしダイエットスイッチON(*_*)
あっとゆーまに今月も終わってしまうよーーー!
東京行かなきゃ!!
はーちゃんいつがいいー?
9月はOKINAWA\(^o^)/♡♡
今月の後半からは働きます。
頑張ります。
オープンカー乗りたいもん♪
今日を乗り切ればスーパー楽しみな週末だー!!!
早く寝よ(´-`).。oO( ♥
ドッグランにいたわんこ
iPhoneからの投稿





