今日は母、桂子のバースデー!!
なんかしなきゃとは思うんだけど、どーしよーかなー?
今HELIOSなんだけどお客さん1人も来てません。
暇だから久しぶりのBlog❥❥
昨日はゆりの誕生日をお祝いしに土浦行ってきたよー。
安定の、達也と3人で。
ラウワン行きたかったのに却下された。
写真が死ぬ程盛れなかった。
達也が初めて寝てるとこ見た!
だからその間に勝手に、、
こんな事したりして遊んでた。
そんでFacebookに投稿して事件を起こしてしまったので、一瞬で消したw
5時間も同じ居酒屋にいた奇跡。
達也は帰って2人でカラオケ~
恋するフォーチュンクッキーがなおのテーマソングなんだよー。
気付いたらゆりたん寝てた。
ヒトカラ状態だった。
起こして車移動しておやすみ!
でも寒くて起きた。
ゆりたん寝てたから、そのままにして電車乗って帰宅~。
からの1時間だけ寝て、なう!
今日は何しようかな~
さっきTwitterで聖也がシュプリームのパーカー欲しくて6時間並んでたのに売り切れてたって言ってたから、作ってあげた。
ふふふ。
さーて、
飲み行こうーって誘ってみよ❥❥
iPhoneからの投稿










