今日は母、桂子のバースデー!!
なんかしなきゃとは思うんだけど、どーしよーかなー?

今HELIOSなんだけどお客さん1人も来てません。
暇だから久しぶりのBlog❥❥

昨日はゆりの誕生日をお祝いしに土浦行ってきたよー。
安定の、達也と3人で。
ラウワン行きたかったのに却下された。

写真が死ぬ程盛れなかった。

photo:01



photo:02



達也が初めて寝てるとこ見た!
だからその間に勝手に、、

photo:03



こんな事したりして遊んでた。
そんでFacebookに投稿して事件を起こしてしまったので、一瞬で消したw

5時間も同じ居酒屋にいた奇跡。
達也は帰って2人でカラオケ~
恋するフォーチュンクッキーがなおのテーマソングなんだよー。

気付いたらゆりたん寝てた。
ヒトカラ状態だった。
起こして車移動しておやすみ!
でも寒くて起きた。
ゆりたん寝てたから、そのままにして電車乗って帰宅~。


からの1時間だけ寝て、なう!
今日は何しようかな~

さっきTwitterで聖也がシュプリームのパーカー欲しくて6時間並んでたのに売り切れてたって言ってたから、作ってあげた。

photo:04



ふふふ。


さーて、
飲み行こうーって誘ってみよ❥❥



iPhoneからの投稿

やばい書きたいことが糞ほどあるのに書けませんーーー。

とりあえず今日のこと書く。

朝の9時に土浦から帰宅。
そのまま寝て、起きて、
テラスハウス見てお風呂!

ゆいさんとあっちゃんとあっくんとマック行ってあっちゃんちで降ろしてもらって、準備。

最後の1時間だけお祭り(^^)

意外と人に会わない。
よぺとあべちゃんにビール貰って
お祭り終わってから芳賀と修ちゃんと合流して二週連続シロキー♡

最近白木屋店員変わってナイスシロキー♡♡

からの結局卵~
りさちゃんとかも来て増えた増えた!
皆仕事だから代行ちゃんで帰宅。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




たのぴかた~

毎日たのしい!
はぴー\(^o^)/





iPhoneからの投稿

あのねー
今からねー
土浦行くのねー

↑日村がやる幼少期の若乃花の真似


ブログ更新のタイミング不明
でも誰のためでもなく自分の為に
絶対に絶対に書く!!!笑

今日はこれからteamジモンで達也の誕生会やるんだよ~
なんでジモンなのかは知る人ぞ知るってやつ!
祝われる達也ですらまだ知らないw
あーー楽しみだなーーー


でもまた電車乗り遅れちゃった♡
ゆりたん今日は怒ってたw

photo:01



今日のコーデではない。笑
ひーたんに送るのに撮ってたらさくら入ってきて可愛かったから載せる!

このオールインワン渚用に買ったんだけど、暑くて着る気にならんへよ!
この子可愛いけど未だ出番なし。

明日も結局違う服だしー
最近、暇で嫌いだったのに
毎週末が楽しい\(^o^)/




iPhoneからの投稿