今日は待ちに待った
AKB総選挙!!!!!!

テレビにかじりついてた。
ゆりたんが旅行中なのでリアルタイムでLINEで報告…

もう波乱の一言。
AKBだけじゃないもんね~
なおあんまりSKEとかそっち系興味ないからな~

とにかく、さしこおめでとう!
だけど麻里子しゃまぁぁぁぁあ(;_;)
ほんっとにほんっとにショック。

でも歳も歳だからね…
テレビ観ながらの達也とのLINEが面白かったまじで!

なので面白かった所を抜擢
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



これうけるのうちらだけ?笑


AKB終わってご飯食べてお風呂入って
えなたんうち来てダラダラ用意。
ダラダラしすぎて、箱入り2時w

長くなったから次に続く…



iPhoneからの投稿