祖父母宅へ | なるんこ日記

なるんこ日記

18tの我が家の長男なるんこは
2013年3月6日、私達に会いに来てくれました。
生後5ヶ月で退院!ただいま在宅生活中〜〜

祖父母と従兄弟ファミリーとキャンプ予定だった週末、天気予報もイマイチで気温も低くなるかもだったのでキャンセルショボーン

でも会いたいねーー、ということで母さん実家にお泊まりしに行ってきました。


予報はずれ天気よかったので、お外で待ち合わせ

はじめてのハーベストの丘


ちびんこはシルバニアに大興奮!

母さんも子供の頃大好きで集めていて、沢山のコレクションを今はちびんこが使っています。


お散歩できて気持ちよさそうでした。


夜は従兄弟ファミリーも合流して近くの串カツ屋へ。

ミキサー持参で、なるんこも串カツ楽しみました!

美味しかったねーーー


翌日も全然キャンプ行けたやんかな気候笑い泣き

近くの公園で遊びました。

優しい従兄弟くん、なるんこと仲良しです。


コオロギたくさん捕まえていました。

わんぱく男子2人って大変だなー、育てている母さん妹すごいなーといつも思います。

な:家族そろって遊べて楽しかったで


次はお正月かなー

また会おうね