おなか | なるんこ日記

なるんこ日記

18tの我が家の長男なるんこは
2013年3月6日、私達に会いに来てくれました。
生後5ヶ月で退院!ただいま在宅生活中〜〜

昨夜寝るあたりから少しお腹がゆるめだったなるんこ。
今朝起きるとドッヒャーーー!と驚くウ◯チ漏れ漏れの大惨事ガーン
もともとオシッコ漏れが多いため、テープ式とパンツ式のダブル履き+ペット用オシッコシート、マットを敷いていますがそんなの関係ない量。
ちなみに我が家は母さんと同じダブルベッドになるんこが一緒に寝ているので、被害は恐ろしいものでした。

熱はないのに、心拍が高くて140超え。
めっちゃお腹が痛かったんだと思います。
今まで抗生剤のせいでお腹を壊すことはありましたが、こんなことはたぶん初めて。
先日まで父さんが高熱とお腹壊していたので、これはもらったな…とえーん

しかもNGチューブ抜けというダブルパンチの朝でした。最近また入りにくくなっていて、今朝も大苦戦。あーー、平日じゃなく父さんに手伝ってもらえる祝日で本当によかった。

朝の注入を止めると、全てを出し切ったあたりで心拍安定しました。
今日はソリタで水分補給のみして様子見。
発熱なしで、レートも安定でした。

天気が良かったので少しだけマルシェでお散歩。
{A9079135-FB55-4F9A-9628-F589FB8B00CE}
思ったより風が強くてネムネムモード。
父さんが可愛い掛物かってくれました。

にぃににベッタリのちびんこ
{7766F3C9-6845-440F-BBB6-0290D62A622F}

何されるんやろと気が気でないなるんこ
{416BDD49-D841-4267-834C-FDBB7720E293}

素敵なクリスマスツリーを見ることができました
{ADDBAF6B-75FE-4389-9E7B-CC248E041F73}
な:おなかペコペコやで

明日にはお腹おさまっていますように。
お肉はたっぷりあるから、水分とれてたら大丈夫やで。