風邪 | なるんこ日記

なるんこ日記

18tの我が家の長男なるんこは
2013年3月6日、私達に会いに来てくれました。
生後5ヶ月で退院!ただいま在宅生活中〜〜

ついになるんこが風邪ひいてしまいました。
{0ACDDD31-CF33-4DE1-B9A9-DFFC6B69CFEA}
アカン顔やーーーー
鼻水もヤバイし、シールもヤバイ。
何度も貼り直して守っていましたが、ついに夕方チューブ抜去。
鼻水、むせる、暴れる、おまけにちびんこが背中に乗ってくる、という悪環境の中なんとか挿入。我ながらよくやったと思います。頑張って飲み込んだなるんこが1番偉いけど。

熱も最高39.1度。
座薬入れて落ち着いています。
幸い、呼吸状態は良く、一時的に酸素流しますが、基本オフで過ごせています。

今日は午後から祖父母と動物園予定だったのにーー。
このためにちびんこを休ませていたので、体力有り余るちびんこもいて疲れ切ったのかまたもや激しい偏頭痛です。。。

明日には良くなっていますように。