2023.1月頃 | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

2023.お正月


元旦は主人の実家で義父・義母と一緒に迎えました

お正月準備は私も動けなくお手伝いもできなくて、申し訳なかったですが、事情を知っているので無理をしないようにと言って全て用意して頂き感謝しています

おせちを囲んでお祝い後、痺れで座れない私は1時間でギブアップし隣の部屋で横になっていました


主人と2人で車で10分徒歩3分のお墓参りに行きました

今の私はそれが精一杯のお手伝いです

いつかまた私が動けるようになったら、少しづつお返ししたいと思っています


12月1月とだんだん酷くなり

夜はマイスリーでなんとか入眠できましたが、足裏・股間の痺れで何度か目が覚め、痺れを感じながら朝を迎えるという辛い日が多くなり、またまた心が折れてしまいそうでした

ゆっくりお風呂に入ったり、布団を温めたりしましたが、あまり効果は感じられなかったです