やっと写真補充の機会がございましたので♪
今回は大阪旅行でございます~(*´ω`*)
後ろのキラキラアジ?さんを撮ろうとしてたら、
ジンベイザメさん乱入してきました(笑)
美しいものには棘がある…
昔、魚を釣りに行ってカサゴを釣り上げたのを思い出しました^^
そして、クラゲ!クラゲ!!
ホントうまく撮れないのが申し訳ないぐらい;;
これから何回かに分けて写真をアップしていけたらと思います♪
もっともっと練習してうまくなりたいなー^^
【送料無料】 カメラの教科書 基本からはじめる人のための写真の手引き / 岡嶋和幸 【単行本】
|