ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人) -3ページ目

ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)

内容を一新します!

我が家のハムちゃんたちをモデルに、カメラの練習に励み中!
もちろん、外にも撮りに行きますよ(; ・`д・´)

ハムちゃんの成長記録もかねて、
頑張って更新していきますよ(*^^)v

たまに、趣味の投稿とかも出てくる…とか?(笑)

最近、みなさまが撮られてる花の写真を見て、
すごくマクロレンズがほしい今日この頃…

ただ、Lumix G3に対応している?レンズは一択のようで。


このレンズ自体はすっごく評価が高いし、
値段もちょっと高いけどこんなものでしょうし…

ただ、ホントに他のレンズは使えないのかなーと(笑)
初心者過ぎて全然分からなくて(´・ω・`)

ぽっと出で買えるほど安いものでもないですし、
もしよければカメラの先輩方の意見が聞けたらと思います~♪

よろしければコメントお願いします^^
かなーり久しぶりになっちゃいました;;

合宿やら引っ越しやら、
リアルが忙しすぎました(´・ω・`)

前回に引き続き、
大阪旅行の写真UPします♪

今回はコブクロコンサート会場の大阪万博記念館!

ねいぶの気ままに写真館☆-太陽の塔前

まずは万博と言えば太陽の塔ですよね!
「芸術は爆発だー!!」


ねいぶの気ままに写真館☆-太陽の塔後

前後から対になるように撮影♪
なんかやっぱり圧巻ですよね。


ねいぶの気ままに写真館☆-花①

恒例のお花!


ねいぶの気ままに写真館☆-花②

こういう写真を撮ってると、
マクロレンズが欲しくなる今日この頃。
どれをどう選べばいいか分からないから、
もうちょっと勉強して選んでみますかねー♪


今回は会場内には入れませんでしたが、
外から歌声を聴かせていただきました(*´ω`*)
無事に復帰されて何よりです。

そんなコブクロの曲はこちらです↓



本日、誕生日を迎えましたー(*´ω`*)
もう23歳です(笑)

20歳以降初めての誕生日ケーキをもらいました!

ねいぶの気ままに写真館☆-誕生日ケーキ

いやー、すごい出来でびっくり(*^^)v
ホント感謝です♪

これから1年間頑張っていきますので、
みなさんよろしくお願いいたします(*´ω`*)