ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人) -2ページ目

ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)

内容を一新します!

我が家のハムちゃんたちをモデルに、カメラの練習に励み中!
もちろん、外にも撮りに行きますよ(; ・`д・´)

ハムちゃんの成長記録もかねて、
頑張って更新していきますよ(*^^)v

たまに、趣味の投稿とかも出てくる…とか?(笑)

気付けば更新止まって早何か月。

どういう内容なら長続きするだろうと考えて、
再度挑戦してみたいと思いますビックリマーク

これからは、
うちにやってきたハムちゃんたちの成長記録を中心に、
立ち直っていきたいと思いますので、
気長にお付き合いください音譜

まず今回は、
我が家に一番初めにやってきた「にゃんこ」の紹介ですアップ

$(仮)ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)-にゃんこ①

年齢:1年2ヵ月
体重:32g
性別:メス

突発的にハムちゃんを飼いたくなって、
迷わず道具を一式揃え、
何度もお店に通い決めたジャンガリアンハムスターのにゃんこ。

毛並みの綺麗なかわいいやつですドキドキ

あっ、ちなみに名前は、
なんかハムスターっぽくない名前にしようってことで決まりました(笑)

去年の6月から飼い始め、
病気にかかることもなく、
今年の4月にはお母さんにもなり、
まだまだ現役アイドルですチョキ

こんな”にゃんこ”をよろしくお願いします!
みなさま、こんばんは

なにやら、福岡では黄砂・花粉・PM2.5のトリプルパンチで、
最近は毎日のように外出控え警報が出てるようですね
そんな中、恐れることなく、なんの防備もせずに、
久々にお散歩行ってきました

写真を撮って回るのも、
冬ほとんどサボってたので、
まだまだど素人なんですが、
見ていってもらえたらうれしいです

逆光の公園

夕方の定番かなと思い、パシャリ



空き缶

意外なものでもちゃんと撮れてる・・・かな?(笑)



逆光の人


夕日にたたずむ感じ




みなさん、お久しぶりです
書くタイミングを逃してしまって、
ずっと放置になってました

今日からまたちょこちょこ更新できたらと思います

みなさま、このポカポカ陽気の中、
いかがお過ごしでしょうか…

私はと言いますと、
絶賛、就職活動中でございます

春と言えば、
「別れと出会いの季節」などと言われますが、
大学院生にもなると、もう別ればっかしで悲しい限りです
先輩はもちろん、
一足先に社会に出ていく後輩たちを見ていると、
なにやら心の中をせかされる様な気持ちになってしまいます。

私も学生をできるのもあと1年。
充実した1年にしたいなと、
改めて決意した今日この頃でした。

おわり。