ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)

ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)

内容を一新します!

我が家のハムちゃんたちをモデルに、カメラの練習に励み中!
もちろん、外にも撮りに行きますよ(; ・`д・´)

ハムちゃんの成長記録もかねて、
頑張って更新していきますよ(*^^)v

たまに、趣味の投稿とかも出てくる…とか?(笑)

刷新前の初投稿はこちら


となっております!

Amebaでブログを始めよう!
先日ブログに書いた手術も無事に落ち着き、
お腹を丸刈りにされたにゃおも薄っすらと毛が整い始めた今日この頃合格

間は空きましたが、
ここで前々回のつづきで、
残りの子ハム達の紹介をしたいと思います!!

にゃんことにゃおの子供①
「にゃお吉」

$ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)-にゃお吉

年齢:4ヵ月
体重:34g
性別:♂

親を含めても最重量のにゃお吉。
すっごい暴れん坊ですが、
にゃおにいっつもスリスリしながら寝てるさびしんぼうでもありますグッド!


にゃんことにゃおの子供②
「にゃんちゅー」

$ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)-にゃんちゅー

年齢:4ヵ月
体重:30g
性別:♀

非常に臆病な女の子。
にゃんこの毛並みの綺麗さを引き継いだ、
次期アイドルでございます(笑)
最近、徐々に私に慣れてきてくれていますアップ

今まで紹介してきた子も含めて、
4匹の家族になりますチョキ

更新はまだまだ遅いですが、
気が向いたときにブログを読んでもらえたらうれしいですビックリマーク

では、今日は以上ですあし
こんばんはビックリマーク

定期的に更新をしていこうと思っていた矢先…

紹介したばかりの「にゃお」ちゃんが…

$ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)-にゃおけが
お腹の右側なんだけど見えますかね…

病院に連れていって診察してもらった結果、
腫瘍ができちゃったみたいで…
明日手術を受けることになっちゃいましたしょぼん

無事に終わったらいいな…

うまくいき次第、
また更新をはじめられたらと思いますアップ
こんばんは星空

3日間の南九州旅行を満喫し、
昨日帰ってまいりました。

今回は悪天候のため、
あまり写真が撮れなくて残念でしたが…しょぼん
まとめ終わったら、後から上げる…かもアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回は2番目に我が家にやってきた、
「にゃお」の紹介です音譜

$ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)-にゃお

年齢:1年
体重:33g
性別:オス

真っ白な毛色のジャンガリアンですビックリマーク

暑がりのにゃお君は、
家に帰ってくるとアルミプレートの上で、
雪見だいふくのようになってお出迎えしてくれます(笑)

最近、ちょっと歳が目立つような気がしてきた気がするのが心配あせる

そんな”にゃお”をよろしくお願いしますチョキ