はじめまして(*´ー`)ノ
ねいぶでございます。
思い切って、そして、思い立って購入した念願の一眼レフちゃん(σ゚∀゚)σ
ブログを通して写真をちょこちょこ貼っていきたいな~と。
せっかくだから、みなさんの写真のお話や、
一眼の撮影技術なんかに関してご教授いただいたりできたら、
楽しいと思いませんか?(笑)
このブログがそんなスペースになることを祈って、
更新してきたいと思います(≧▽≦)ゞ
みなさん、気軽にコメントお願いします!
ちなみに、私の新しいカメラちゃんはこちらです♪
はじめまして(*´ー`)ノ
ねいぶでございます。
思い切って、そして、思い立って購入した念願の一眼レフちゃん(σ゚∀゚)σ
ブログを通して写真をちょこちょこ貼っていきたいな~と。
せっかくだから、みなさんの写真のお話や、
一眼の撮影技術なんかに関してご教授いただいたりできたら、
楽しいと思いませんか?(笑)
このブログがそんなスペースになることを祈って、
更新してきたいと思います(≧▽≦)ゞ
みなさん、気軽にコメントお願いします!
ちなみに、私の新しいカメラちゃんはこちらです♪