ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人) -5ページ目

ハムとカメラと…時々ブログ(o'∀'人)

内容を一新します!

我が家のハムちゃんたちをモデルに、カメラの練習に励み中!
もちろん、外にも撮りに行きますよ(; ・`д・´)

ハムちゃんの成長記録もかねて、
頑張って更新していきますよ(*^^)v

たまに、趣味の投稿とかも出てくる…とか?(笑)

はじめまして(*´ー`)ノ
ねいぶでございます。


思い切って、そして、思い立って購入した念願の一眼レフちゃん(σ゚∀゚)σ
ブログを通して写真をちょこちょこ貼っていきたいな~と。


せっかくだから、みなさんの写真のお話や、
一眼の撮影技術なんかに関してご教授いただいたりできたら、
楽しいと思いませんか?(笑)


このブログがそんなスペースになることを祈って、
更新してきたいと思います(≧▽≦)ゞ

みなさん、気軽にコメントお願いします!


ちなみに、私の新しいカメラちゃんはこちらです♪