新百合ケ丘へ鑑賞に | ピアノのブログ

ピアノのブログ

ピアノが趣味のフルタイム主婦のブログです。

こんばんは!


昭和音楽大学のユリホールで

ピティナ、

コンチェルト、グランミューズソロの方々の演奏を聴いて参りました~ニコニコ


どの方も、素晴らしく

無料で、こんないい音楽聴けて

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。🩷


音大のホールなので、
音の響きも美しかったですおねがい

このホールで演奏を聴いたのは
2回目。

前回は
ショパンピアノコンクールinアジア
のときなので5年目ぶり?かな。
スタンウェイの魅力的な音色でした。

私は明日は仕事お休みで
ピアノのレッスンに行きます!ウインク

バラード1、
自分の録音を聴くと、
冒頭の悲しみのワルツが、
悲しく聴こえてこなくて。。。泣き笑い

もっと繊細に弾かないとダメだと
思いました〜

ドレファシラソ〜音譜
ズン.チャッチャ〜と大きい)
レード〜音譜
ズンチャッチャ〜と大きい)

メロディを、
もっと意識しないと、

内声の
親指が勝手に大きく鳴ってしまい
難しいです。

なんとか秋までには
完成させたいので
がんばります!!
では、また🍀✨