謹賀新年 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

新年あけましておめでとうごじゃります♪

本年もぶぶブログをよろしくお願いいたします。



・・・ってな訳で平成24年の幕開けです

昨年は3.11に終始した1年となりましたが、今年はどんなことになるのかなぁ


おいらの今年の抱負はというと、

①ぶぶBAND「HOWLING AGEZ」のより精力的なLIVE参加

②愛車ドッペル君(自転車)のグレードアップ

③すぐに必要ないものの衝動買いの継続

④仕事については現状維持

⑤関西方面進出回数を増やす(爆)


昨年と何一つ変わってませんね(笑)

まぁ、そんなもんです


31日は午後10時前まで新年の売場作りで仕事しておりまして

美○卯のうどんすき、や○そばの年越しそばをもらって23時頃帰宅

うどんすきで年越しうどんを食い、今朝は年越しそばならぬ年明けそばの朝メシです(笑)


明日からもう出勤なので毎年1日しか休みがありません

年間通じて最大の売上となる日でして、ほとんどメシ食う間もないような大混雑状態なんですぜ

大入り目指してがんばりま~す!


なにはともあれ、今年もよろしく~